JAN
FEB
MAR
APR
MAY
JUN
JUL
AUG
SEP
OCT
NOV
DEC
23

★こちらはメルマガ(無料)で配信した結果を掲載しております。
過去のバックナンバーはメルマガでも確認できますので参考にしてみて下さい。
★2013年度万馬券60本はコチラを参照ください★
★2014年度万馬券57本はコチラを参照ください★
●競馬予想のスタイル
武道の用語に「守破離」という言葉があります。
まずは師匠に言われたこと、型を「守る」ところから修行が始まります。
その後、その型を自分と照らし合わせて研究することにより、自分に合った、
より良いと思われる型をつくることにより既存の型を「破る」。
最終的には師匠の型、そして自分自身が造り出した型の上に立脚した個人は、
自分自身と技についてよく理解しているため、型から自由になり、
型から「離れ」て自在になることができるのです。
つまり馬券術も同じで、龍馬の法則MAX12はもう十分に理解をしてもらってると
思います。次はその型を破り研究し自分にあった型を作り、龍馬の法則の型を
破るわけです。
すでに読者の方でも、「守」→「破」に進んでいる方は多くいます。
最後は、その型から離れ自由になることであらゆる応用に対応出来、競馬でも
勝ち組に入る事が出来るわけです。
いろいろの必勝法が世の中には存在します。
まずは自分にあった必勝法を探し自分なりにアレンジを行っていかなければ、
どの必勝法を試しても同じ結果の繰り返しで勝ち組になることは出来ないわけ
ですね。
私も龍馬の法則をさらに進化させていくために、いろいろと研究を続けています
が、何でもそうですが、そう簡単に出来るわけではありません。
世間一般的には1万時間努力を続けることで一流になれると言われています。
年月にすると約10年間ということになるわけですね。
競馬には終わりはありませんので、日々研究を続けてほしいと思います。
*こちらはメルマガで配信した穴馬予想です。全てバックナンバーを公開していますので参照してみて下さい。
スポンサーサイト
Fri 2015 | トラックバック(-) |
comment(0)