東京競馬場-NHKマイル観戦

カテゴリー: 競馬場








【2007年度通算成績】


◎2007年度穴馬予想→130戦42勝


◎2007年度G1サイン予想→4戦1勝




◎競馬予想ランキング




◎1月度穴馬予想39戦12勝

    ↓  ↓  ↓

◎1月度的中実績


◎2月度穴馬予想→30戦11勝


的中率37%



 ↓   ↓    ↓

◎2月度的中実績


◎3月度穴馬予想→25戦10勝


的中率40%



 ↓   ↓    ↓

◎3月度的中実績


◎4月度穴馬予想→33戦9勝

 ↓   ↓    ↓

◎4月度的中実績







◆穴馬が的中しても馬連・3連複の場合は相手を的中させないと回収率は100%を超える事が出来ません。どのような方法で馬券購入すると、回収率が100%を超えるかも随時検討し紹介を行っています。


1月度~4月度的中実績を掲載しておりますので、参考にしてみてください。



【回収率が100%を越す買い方】




①馬連で回収率を100%を越える購入方法

       ↓    ↓    ↓  

◎馬連攻略法-1月度検証


◎馬連攻略法-2月度検証


◎馬連攻略法-3月度検証


◎馬連攻略法-4月度検証



◎馬連攻略法-1月~4月度通算成績178.9%の回収率





②3連複で回収率100%を越える購入方法

      ↓    ↓    ↓ 

◎3連複攻略法-1月度検証

◎3連複攻略法-2月度検証

◎3連複攻略法-3月度検証

◎3連複攻略法-4月度検証



◎3連複攻略法-1月~4月度通算成績 ←119.2%の回収率




◎競馬予想ランキング




≪東京競馬場-NHKマイル観戦≫



昨日の京都競馬場で生観戦し、翌日は東京競馬場でNHKマイルカップを観戦しに東京競馬場に行きました。改装後、東京競馬場に行くのは初めてです。



今日はメインはNHKマイルカップG1がある事からかなりの混雑が予想してましたが雨の為、昼からでもゴール前の屋根付きの席が確保出来ました。



メインレースが始まると、あちらこちらから人が集まりスタンドは満員に。東京競馬場は直線が長く、第4コーナーを回ったところで大画面スクリーンから先頭から3頭目までの表示も消えゴール200m前にならないと何が来ているか分らないのです。



TO1

ちょうど、200m手前で大外から14番ピンクカメオが一瞬の足をを生かし一気に伸びたのは目の前ではっきり見えました。これは完全に内田博騎手の手綱さばきが上手かったのだと思います。(小さいですが写真は勝ってウィニングサークルに向かうピンクカメオ)



あまりにもピンクカメオの足が凄かったので、後の2頭は何が来たのか分りませんでした。結果は1番人気のローレルゲレイロが2着、18番人気のムラマサノヨートーが3着に入り9,739,870円の配当となった訳ですが、このG1史上最高配当を目の前で観れた事はいい経験でした。







この日の結果は、昨日の京都競馬場と同様6Rから参戦!結果は7戦0勝、メルマガで予想した穴馬も馬券に絡まず完敗。又、調子に乗って普段なら参加しないレースに参戦し本日は1万円の負けでした。


TO3


改装後の場内ではNHK楽団による演奏が行われていましたよ。場内も凄く大きく綺麗になっているので一度足を運んでみてはいかがですか?出来れば予約をしてフジビュースタンドからの観戦が眺めがいいと思います。




参考になった方はクリックをお願い致します。

  ↓   ↓   ↓

競馬ランキング



【無料メルマガの配信】


・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
| ホーム |