スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

龍馬の法則MAX12 小点数で万馬券を獲る方法

カテゴリー: 万馬券

「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」は、
競馬新聞オッズでも朝イチオッズでも実証された、
新しい「まとめ買いの常識」です。【全ての人気が3割当たりやすくなる法則の特徴】 ・全ての人気に対応できる
・まとめ買いでよく使用するファクターでも通用する ・簡単にわかるシンプルな内容・人気薄の方が「もっと当たりやすくなる」


付属のエクセルソフトでは この法則を活用して導かれた「複勝・ワイド・3連複」が購入できます。

 【各馬券の実績】
・複勝(1点):回収率133.0%
・ワイド(3点):回収率147.1%
・3連複(12点):回収率188.6%


★こちらはメルマガ(無料)で配信した結果を掲載しております。
過去のバックナンバーはメルマガでも確認できますので参考にしてみて下さい。

●龍馬の法則MAX12

「あなたの競馬で勝っていますか?」

競馬で勝てない人の共通点は、予想法をコロコロ変えている人です

ある予想法を試して、ダメだったら、また次の本を買って予想を試したり
新聞広告の記事を見て予想会社に入会したり

時には、高額商材を購入して騙された経験はありませんか?

昔は私もそうでした。

競馬新聞の予想の印を見て馬券を買ったり
競馬場の外で予想屋から高い金額で必勝本を勝ったこともありました。

もちろん、競馬新聞の広告で予想屋にも入ったこともあります。

当たらないから、文句の電話をかけると、特別会員はあたっているので
そちらに入会をさせられたり、5分前に予想が変わったという言い訳も
言われたこともありました。

あらゆる本を買って、いろいろと勉強しました。
でも情報料が増えれば増える程、予想が難しくなるのは当然です。

でも、予想本でも使える予想本もあるのですが、なぜか
予想法が公開された途端に当たらなくなってしまいます。

競馬で勝っている人の共通点は

・的中率より回収率を重視している人
・20連敗しても同様しない人(予想法を変えない人)
・1日に勝負するレースを絞っている人
・常に研究熱心である人
・自分の必勝法をもっている人

だと思います。

もしあなたが

・本気で競馬で勝ちたい!
・万馬券を獲りたい。
・予算はないので少額(1200円)しか買えない。

と思っていれば龍馬の法則MAX12の予想を試してみてください。

荒れるレースに絞り1レース100円で12点買いで合計1200円で
万馬券だけ購入する予想法です。



万馬券だけ狙っているわけですので
1勝9敗でも回収率はプラスになります。

本命党の方はあなたの本命馬から、龍馬の法則からの穴馬へ流すことで
回収率は確実にUPします。

また穴頭の方は、3連複方程式で馬券を買うことで大万馬券をGETすること
も可能です。

2013年度は年間で60本の万馬券
2014年度は年間で57本の万馬券
2015年度は8月9日現在で45本の万馬券

コンスタントに年間60本の万馬券をたった12点で3連複も3連単も
GETとれています。

もし本気で勉強してみようと思っている方は最初に私の本を読むこと
をオススメいたします。

龍馬の法則MAX12

本を買ってまでは・・・?
という方には、ブログの右端にコンテンツがありますので
そこからでも学べます。

もし本気で学ぼうと思っている方はメルマガ予想を無料で
配信をしておりますので、メルマガ登録をしてください。

ただ
このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。

最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、
何度もいいますが、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません
のでメルマガの登録はしなくても大丈夫です。

穴馬が大外からの一気差しや
人気のない穴馬が、前残りを、競馬場やTVで見ていたら、
知らないうちにあなたは、叫んでいるかもしれないですね。

ぜひ、一緒に競馬の勝ち組になりましょう!

メルマガ読者の方からも、感謝のメールが届いています。

◎出版社 予想キャンペーンで大ヒット

龍馬の法則MAX12龍馬の法則MAX12
(2009/11/26)
龍馬&「競馬最強の法則」万馬券特捜班



商品詳細を見る
*こちらはメルマガで配信した穴馬予想です。

*今こそ馬券維新!万馬券は絞って獲れてナンボです。龍馬の穴馬仕分け作業は、どんな局面でも半永久的に使えます。マジで競馬にとりくもうという、アナタにこそぜひオススメ!

◎競馬最強の法則11月号で紹介されました。
1

◎競馬最強の法則12月号で紹介されました。
2

全てバックナンバーを公開していますので参照してみて下さい。
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Tue 2015 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。