
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

G1サイン予想通算回収率-2006~2007

カテゴリー: G1サイン予想







≪G1サイン予想通算回収率≫




【2006年度】



◆G1サイン予想16戦7勝



2006年度G1サイン予想の通算回収率を出してみました。
春は4連勝と好調のスタートを切ったのですが、秋は不調でした。


私は10,000円を単賞のみ購入しています。



◎【桜花賞】キストゥヘブン 1,300円
◎【皐月賞】イショウサムソン 1,450円
◎【天皇賞】ディープインパクト→リンカーン 430円
◎【ヴィクトリアマイル】ダンスインザムード 390円
×【オークス】アドマイヤキッス
×【日本ダービー】アドマイヤムーン
×【安田記念】カンパニー
◎【宝塚記念】ディープインパクト 110円
×【スプリンターズステークス】ステキシンスケクン
×【秋華賞】アドマイヤキッス
×【菊花賞】メイショウサムソン
◎【天皇賞】ダイワメジャー 700円
×【エリザベス女王杯】スイープトウショウ
×【ジャパンカップ】ウィジャボード
×【阪神JF】ハギノルチェーレ
×【朝日FS】マイネルレーニア
◎【有馬記念】ディープインパクト 120円


◆投資金額→10,000円×16レース=160,000円
◆回収金額→4,500円×10,000円=450,000円
◆収支→290,000円



回収率→281%



【2007年度】



×【フェブラリーステークス】メイショウバトラー
◎【高松宮記念】スズカフェニックス 450円



競馬人気blogランキングはコチラ!
関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/12/25(月) 19:46:42

龍馬さんこんばんわ^^。
回収率281%!
凄いですね。
来年は龍馬さんの予想に便乗させてもらうかもしれません(笑)。
私のほうは不調でした。
来年また頑張ります。
ポチ!

sanrentan123

URL | [ 編集 ] 2006/12/25(月) 21:03:10

龍馬さん、こんばんは。仙台から携帯投稿です。

春G1の4連勝、本当に素晴らしかったです。感動的でしたね。龍馬さんや江島さんのサイン予想はいつも楽しみです。来年も楽しませて下さいね。

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/12/26(火) 08:15:34

77位 確認しました。
回収率281%ですか?
すごいですね~。
株がうまく売れれば 言うことなしですね。

月10万円の副収入を稼ごう

URL | [ 編集 ] 2006/12/26(火) 15:07:45

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/12/26(火) 23:26:57

龍馬さんこんばんわ^^。

>今年は、数馬さんの小点数で万馬券を勉強させて頂き、かなり参考になりました。

いえ、こちらこそヤフオクについて色々教えていただきありがとうございました。

龍馬さんはサイン予想・万馬券予想の二刀流で安定した成績を残しているので凄いと思います。
来年もお互い頑張りましょう、ポチ!

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/12/28(木) 08:38:40

87位 確認しました。
今年も 残りわずかになりましたね。
忙しい毎日を送っていますか?

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2006/12/28(木) 12:17:29

龍馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
凄い回収率ですね。
競馬のわからないごりにもわかるように解説がしてあるのですごく感謝しています。
普段の生活を一新しないとなかなか好きなことを出来ません。
来年はもっと自分らしくいければなぁなんて思っています。
来年も頑張ってくださいね。
応援ポチッ凸(^o^)丿

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/12/29(金) 08:10:52

83位 確認しました。
また来ますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/104-092cfac6
