競馬予想理論-ちゃんぷる必勝法

カテゴリー: 穴馬予想

【はじめに】




■万馬券になる場合は、決まって大穴馬が絡みます。新聞の予想のでは、◎・○・▲・△・×と5頭までしか印をつける事が出来ません。3連複・3連単など馬券の種類も増えている中、従来の古い印をつけての予想法が今の競馬新聞に残っています。


例えば、16頭立てで5頭しか印を打てないのなら、予想家の印は、当てる事が仕事なので、どうしても人気上位馬に印が、かたよってしまうのです。馬連や馬単なら1着・2着を当てるだけなので、従来の印予想で問題ありません。しかし3連複・3連単では、3着までを当てる予想である事を考えると、今の新聞の印予想から漏れる馬が出てくる事になります。


予想の盲点ですが、競馬新聞で印がついていない馬は、馬券に絡まないと思っている方がたくさんいてるのです。何故なら、競馬新聞の印の多さ=オッズになっているからです。


万馬券になりやすい、馬券の種類の順番は、3連単→3連複→馬単→馬連→ワイド→枠連→単勝→複勝の順番になります。万馬券になる確率が高く、購入点数が絞れるのが3連複と思っています。



「3連複の馬券を購入している方は競馬新聞は必要ない」のです。



もう一度、繰り返しますが、今の競馬新聞は、馬単・馬連・ワイド・枠連・単勝・複勝の予想対応なのです。もし、貴方が競馬新聞の印を参考に3連複の予想をしているのであれば、万馬券をGETする事は難しいと思います。


■そこで、独自の予想法のちゃんぷる必勝法で、人気の盲点になっている無印馬が馬券に絡むレースを探す事が、万馬券GETの近道になるのです。そうして、選び出された大穴馬が2頭いるレースを対象に、競馬穴馬予想を行っています。


貴方の予想に大穴馬を加えるのもよし、私の馬券をそのまま買うのもよし。思う存分、万馬券の味を満喫して頂ければと思います。


◎人気ブログランキング   ◎FC2 Blog Ranking



■【ちゃんぷる必勝法】


ちゃんぷる必勝法はコチラ!



◆穴馬予想はメルマガにて行っています。万馬券になるレースを指定しその中から万馬券を演出する人気薄の穴馬を2頭選出致します。このブログでは、その穴馬からどのような買い方をすれば回収率が100%を越すか検証しております。


万馬券をGETしたい方は、このブログの左上より登録下さい。
「初心者でも万馬券をGETする方法~ちゃんぷる必勝法~」



◎人気ブログランキング   ◎FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/08/07(月) 18:56:33

龍馬さん、こんにちは^^。
短期間でこれだけの記事数…すごいです。
これからも記事記事を書くのは本当に大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
ポチ!

江島

URL | [ 編集 ] 2006/08/08(火) 01:02:18

こんばんは。

日曜日、伊豆の河津から埼玉の実家まで車で10時間も
かかりました。普段の倍以上です。観光ではないにしても疲れました。

効率よく万馬券を獲りやすいのは間違いなく3連複だと私も実感しています。

江島

URL | [ 編集 ] 2006/08/08(火) 02:27:43

こんばんは、2度目のコメントです。

私の競馬ブログ見つけられたのですか?
何故、分ったんですか?

答え

FC2ブログランキングページで検索 

キーワード riribaby

これで見つけました。

それから、以前承認待ちにしたコメントについてですが、監督名が違ってましたので、承認待ちにさせてもらいました。

名前は樋口監督で、かなりのオタクで、いじめられっ子だったとか。

これこそ、承認待ちにしないとまずいネタですね。

ロッキー@現役システムエンジニ

URL | [ 編集 ] 2006/08/20(日) 15:23:50

こんにちは。
別ブログでもこんな充実したサイトを運営されていたんですね。

アドセンスも溶け込んでいていい感じ。
メルマガぜひ購読させていただきますね。

では応援pochi











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/17-b65b81be