
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年ドバイ・ワールドカップデー結果

カテゴリー: 競馬情報







≪2007年ドバイワールドカップデー

結果!≫





只今、アラブ首長国連邦・ドバイのナド・アルシバ競馬場にて実施している世界最高峰の国際招待レース「ドバイワールドカップデー」が開催中です。日本馬は計6レースに8頭が出走。



◎おめでとう!日本馬アドマイヤムーン勝利!







【ゴドルフィンマイル(GⅡ) ダート1600m 】



・フサイチリシャール(牡4 C.スミヨン)→6着



◆4番手につけてレースを進めるが、残り200Mぐらいでスピードが落ち6着に・・・勝ったのはアメリカ馬のスプリングアットラスト



【UAEダービー(GⅡ) ダート1800m】



・ビクトリーテツニー(牡3 武豊)→5着



◆やや出遅れぎみで最後方からの競馬になるが、直線で追い上げ4着争いで惜しくも5着に・・・勝った馬は南アフリカのアジアティックボーイ。




【ドバイゴールデンシャヒーン(GⅠ)

ダート1200m】




・アグネスジェダイ(牡5 武豊)→10着 


・シーキングザベスト(牡6 福永祐一)→11着



◆やはり荷が重たかったようですね、見せ場なく終わりました。アメリカ馬のデットーリ騎乗のケリーズランディングが7馬身の圧勝!2着もアメリカ馬




【ドバイシーマクラシック(G1) 芝2400m】



・ポップロック(牡6・ペリエ)→6着



◆スタートからダッシュがつかず好位置に付けず、後方2,3番手からレースを進め直線も伸びず6着に。1着は香港馬のベンジャンスオブレイン




【ドバイデューティーフリー(GI)芝1777m】



・アドマイヤムーン(牡4・武豊)→1着


・ダイワメジャー(牡6・安藤勝)→3着


◆ダイワーメジャーは積極的な競馬で直線で一旦先頭に立つが、好位追走のアドマイヤムーンが直線抜け出し勝利!ダイワメジャーも3位に粘り検討しました。あわやワン・ツーのシーンも。



【ドバイワールドカップ(GI)・ダート2000m】



・ヴァーミリアン(牡5・ルメール)→4着


◆ヴァーミリアンは終始、内側の好位に付けて4着と好走。勝ったのは当初から注目されていたアメリカ馬のインヴァソール。




参考になった方はクリックをお願い致します。

  ↓   ↓   ↓

競馬ランキング
関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

武史

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 01:25:33

こんばんは。今年のドバイでは日本馬にとって厳しい戦いのようですね。

今日は強風の影響で店の入り口の天井のガラス窓が割れてしまいました。閉店間際でたまたま人がいなかったので誰も怪我はしませんでしたが、座っている人がいたら間違いなく大怪我をしていたところでした。不幸中の幸いです。

あさがお

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 10:40:47

62位 確認しました。
ドバイ競馬 いかがでしたか?
興奮しましたか?

sanrentan123

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 13:00:39

龍馬さん、こんにちは。

ドバイのアドマイヤムーン、遅くまで起きててよかったです^^。武豊ジョッキーの英語を初めて聞きました(笑)

山王

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 14:45:14

このサイト、何気にかなり当たってるっぽい。
なんか情報持ってるんかな?

http://blog.livedoor.jp/dreamimpact/











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/190-b8155875
