
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

②回収率を上げる方法 

カテゴリー: 回収率を上げる方法








≪回収率を上げる方法②≫




回収率(%)=回収金額÷投資金額×100




回収率は上記の公式で計算致します。的中した払い戻し金額を馬券を買った金額を%で表したものです。

すなわち、公式を見ても分かりますように回収率を上げるには・・・



①投資金額を抑える。

②回収金額を上げる。


この二つをいかにコントロールして馬券投資をするかが重要なのです。すなわち、小点数で高配当(万馬券)を的中させる事です。参考までに的中率も考えてみたいと思います。



例→10点買いの場合(投資金額を一律100円で計算)



1レースにつき10点×100円=1000円の投資になります。10レース購入すると1万円の投資です。もし10レースに1回万馬券(1万円以上)を的中すれば回収率は100%を超えます。10レースに一度万馬券をGET出きる方は的中率は10%でいいわけです。


同様に1レース5点買いの方は、20レースに一度の万馬券をGET出きれば的中率は5%、1レース3点買いの方は33レースに一度万馬券をGET出来れば的中率は3%でもいいわけです。



既にお分かりのように競馬で勝つには・・・



的中率<回収率


であるわけです。的中率はその人の1回当りの投資金額と平均的中金額によって変わってくるわけです。



一度、貴方の年間の1レース当りの平均購入金額と平均的中金額を算出してみると、自動的に的中率は分かります。



例2)→ある方の年間競馬実績


・年間投資金額→100万円 
・投資レース→500レース
・年間総回収金額→80万円
・的中レース→100レース 


この方の実績は下記のようになります。



・回収率→80万÷100万×100=80%
・的中率→100レース÷500レース×100=20%
・1レース当りの平均購入金額→100万÷500レース=2,000円
・1レース当りの平均的中金額→80万円÷100レース=8,000円
・年間回収金額→80万-100万=▲20万




年間通して回収率は80%で20万円のマイナスです。この方は5レースに1度8000円の的中馬券を当てている計算になります。しかし1レース当り2000円の投資をしていますので年間回収率はマイナスになっています。



どうすれば回収率を100%超えるでしょうか?


①投資金額を抑える。



◆5回に一度8000円を的中するわけですから、投資金額は8000円÷5回=1,600円になります。すなわち1レース当り400円(4点)減らしても5回に一度8000円を的中させれば回収率は100%を超えるわけです。



②回収金額を上げる。



◆反対に投資金額を1レースに付き、4点減らす事が出来なければ平均的中金額を8,000円から10,000円にあげる事が出来れば回収率は100%を超える事が出来るわけです。



当り前の話ですが、競馬ファンは当った時には歓喜し負けた時の事は忘れてしまいます。でも、それではなかなか勝ち組になる事は出来ないと思います。まず、自己分析をする事から初めてみてはいかがでしょうか?




参考になった方はクリックをお願い致します。

  ↓   ↓   ↓

競馬ランキング



【無料メルマガの配信】


・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。

関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

三度の飯より

URL | [ 編集 ] 2007/04/11(水) 17:57:48

こんばんは☆
いやぁ、昨日、猛烈に損切しました><
日経はどっちに行きたいんでしょうね。。。

ドルもどっちへ行くのやら^^;

何とかブログ閉鎖だけは避けたいです!!

もっともっと円安へっ!!!!!

応援ポチン☆

あさがお

URL | [ 編集 ] 2007/04/11(水) 18:25:36

64位 確認しました。
皐月賞って 5月にあるのかと思ったら
4月にあるのですね~。
なんでだろう?

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2007/04/11(水) 21:46:41

龍馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
回収率や的中率やっぱり、きちんと統計を取ってそれを見直していけばいいんですね。
でもねぇ、ついつい熱くなって多めに投資しちゃうってことありそうですね。
計算が必要ですね^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿

数馬

URL | [ 編集 ] 2007/04/11(水) 22:50:24

龍馬さんこんばんわ^^。

競馬商材のほとんどは的中率ばかりを前面に出していて、
回収率のことを触れていないものが多いですね。

競馬(ギャンブル)で勝つには回収率が大事です。
私がブログを始めたきっかけの一つが、
この「回収率の大切さ」をわかってほしかったからなんです。
ポチ!

ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所

URL | [ 編集 ] 2007/04/11(水) 23:02:55

こんばんは、shiryuです。
ブログのデザイン変えたんですね。
シンプルでいいですね。
皐月賞のサイン予想楽しみにしています。

ところで当ブログのメルマガ登録フォームのほう修正しましたのでお時間があるときにぜひ登録してくださいね。
それではまた。応援ぽち!

まだら

URL | [ 編集 ] 2007/04/12(木) 01:46:55

龍馬さん、数馬さん、こんばんは。
実は、スポニチ(たぶん関西版だけだと思います)の競馬欄で「大穴馬券師の~」という予想コラム(おもに東西のメイン)が毎週掲載されているのですが、その人の賭け方がまたムチャクチャで、3連単2頭軸マルチ総流し、あるいは5頭ボックスといった手法で、要するに多点張りなのです。昨年から始まったこのコラムが打ち切りにならないところをみるとそこそこ好評なのでしょう。「オッズを動かす男」と豪語しているらしい(笑)。もちろん、人がどういう賭け方をしようが他人がとやかくいう筋合いのものではありません。わたしも週末になるとある意味興味深く苦笑しながら紙面をながめていたのです。ところがこの人、黙って一人勝手に賭けていればいいものをなにを血迷ったか、先週金曜日に桜花賞セミナーなるものを参加費ん千円とって、大阪堂島のある有名なホール(借り切り)でやってしまった。しかもそこで放言したことには「多点数張りをこわがってはいけません」だの「年間通して赤字になったことがない」だのまさに言いたい放題で、翌日の紙面を見て、ふだんは温厚な?わたしもこれにはさすがにカチンときましたね。どうやらこの御仁、ギャンブル統計論のイロハ(多点数張りは長い目でみると例外なくかならず負けることになっているということ)もご存知ないらしい。おじさん、賭け事にウブな者をだいじなお金とってまでだましてどうするんですか。たとえ60点張ろうが100点賭けようが無駄な馬券が増えるばかりで、的中率においては大差ないことを思い知るべきでしょう。これは宝くじの当選率と比較すればよく理解できることで、まったくひどいもんです。この人の桜花賞の成績ですか?それは言わずもがなでしょう。
これ以上書くと龍馬さんにご迷惑をおかけしますので詳しくは述べません。ただ、わたしの言いたいことは、リスク(投資金)を考えないでギャンブルをするのは非常に危険だということです。小市民の小遣いで毎レース毎レース60点賭けていれば、そのうち資金が底をつくのは火を見るより明らかです。また、お金持ちはそういった賭け方はしませんって。
ちょっと熱くなりましたが、最後に谷岡一郎さんの名著「ツキの法則」から自戒をこめて引いておきます。
 ギャンブラーは、他人については 統計的にみて「負けるものである」 ということは理解しても、自分だ
 けは確率論や統計の外に位置して おり、最終的な勝者になるのだ、
 と自分に言いきかせるのである

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2007/04/12(木) 11:03:57

龍馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
そうそうテンプレ変えられたんですね。
すっきりとした感じ!
今日はちょっと早めに応援です^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿

-

| [ 編集 ] 2007/04/12(木) 11:15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさがお

URL | [ 編集 ] 2007/04/12(木) 20:06:44

63位 確認しました。
まだらさんのコメント 面白いですね。

龍馬

URL | [ 編集 ] 2007/04/12(木) 23:35:59

まだらさん
こんばんは^^;
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
よく、3連単で50万円GET・・・
という言葉に騙されて商材を買ってしまう方が多いみたいですが、実際は60点買い~100点買いをしているわけです。

お金に余裕がある方は夢を追い続けるのもいいですが、通常は10回も負けたらたまったものでありません。

これは、マーチンゲールの法則に近いものを感じますね。

世の中騙される人が多いから、騙す人の商売が成立するわけで、私も良く騙された方です。

何回騙されてもこりないんですね。
今ではようやく、騙されなくなりましたが・・・(笑)












管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/199-8bd99679
