
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

決定!皐月賞サイン予想

カテゴリー: G1サイン予想







【2007年度通算成績】


◎2007年度穴馬予想→103戦36勝


◎2007年度G1サイン予想→3戦1勝




◎競馬予想ランキング




◎1月度穴馬予想39戦12勝

    ↓  ↓  ↓

◎1月度的中実績


◎2月度穴馬予想→30戦11勝


的中率37%



 ↓   ↓    ↓

◎2月度的中実績


◎3月度穴馬予想→25戦10勝


的中率40%



 ↓   ↓    ↓

◎3月度的中実績




◆穴馬が的中しても馬連・3連複の場合は相手を的中させないと回収率は100%を超える事が出来ません。どのような方法で馬券購入すると、回収率が100%を超えるかも随時検討し紹介を行っています。


1月度、2月度的中実績を掲載しておりますので、参考にしてみてください。



【回収率が100%を越す買い方】



1月度の穴馬予想39戦12勝、2月度は30戦11勝とです。回収率が100%を越す馬券購入の方法を検証していますので、参考にしてみて下さい。



①馬連で回収率を100%を越える購入方法

       ↓    ↓    ↓  

◎馬連攻略法-1月度検証


◎馬連攻略法-2月度検証


◎馬連攻略法-3月度検証


◎馬連攻略法-1月~3月度通算成績




②3連複で回収率100%を越える購入方法

      ↓    ↓    ↓ 

◎3連複攻略法-1月度検証

◎3連複攻略法-2月度検証

◎3連複攻略法-3月度検証


◎3連複攻略法-1月~3月度通算成績




◎競馬予想ランキング



≪第67回皐月賞サイン予想≫


皐月賞のサイン予想の推理に入りたいと思います。
今週のテーマは、全米まで巻き込んだHOTな話題・・・



「松坂VSイチロー」



アメリカの新聞の見出しも「レッドソックスVSマリナーズ」でなく「松坂VSイチロー」という日本人選手の見出しなのです。こういう事はアメリカ史上始めてでNHK総合が12日午前8時35分から放送し平均視聴率が、関東地区で10.7%(関西8.9%)を記録しました。


今回のサインはかなり苦労しました。
何故なら、松坂VSイチローの勝負は松坂が4打席完全にイチローを封じ込めましたが、レッドソックス松坂投は負け投手になってしまったからです。もしレッドソックスが勝ち松坂が勝ち投手になっていればサインはもっと早くに見つかったかもしれません。



【サイン候補馬】


1枠1番→フサイチホウオー
1枠2番→ローレルゲレイロ


*イチローのイチが入っています。特にローレルゲレイロの方がサインが強いです。


3枠5番→フェラーリピサ
3枠6番→ドリームジャーニー


*レッドソックスの赤の3枠です。


7枠15番→アドマイヤオーラ 武豊


*武豊と言えば競馬界の天才→野球界の天才イチロー


8枠18番→ココナツパンチ


*松坂の背番号です。


しかし、サインは単純なものでなく3つのサインが揃わなければ、これだけではどの馬もサイン馬とは言えないのです。それも、イチロー&松坂に共通する馬を探し出さなければいけないわけです。



でもJRAはサインを用意してくれていたのです。


UZ

4月14日・21日と2週続けて邦画実写映画『海猿』『LIMIT OF LOVE 海猿』を2週連続で放映です。昨日、『海猿』見ましたか?

何故、皐月賞の前日にこの映画を放映したのか?


実は、『海猿』の中に松坂とイチローに関する共通点が隠されていたのです。


◆主演の伊藤英明演じる一等海上保安士の名前は仙崎大輔




仙崎大輔』→『松坂大輔』=『大輔』の一致


◆海猿の監督はTVドラマ『伝説の教師』『できちゃった結婚』の羽住 英一郎です。


羽住英一郎』→『一郎』=『イチロー』の一致



すなわち、『海猿』に関係のある馬を探せばいいわけです。
映画を観た方ならすぐにピ~ンとくるはずです。


J


このジャケット何か分りますか?

◆このアルバムの10曲目の名曲『オープン・アームズ 』が海猿の主題で『オープン・アームズ 』を歌っているのが『ジャーニー』なのです。




『ドリームジャーニー』


松坂VSイチロー』の対決はまさにドリームマッチ!


◆何故、日米のメディアが、『松坂VSイチロー』に対決に注目したか、せれは、WBCで日本が優勝しそのチームを投打で引っ張ったのがこの二人だったわけです。すなわち、WBCで日本が『金メダル』を獲得した時からこの対決を待ち望んでいたわけです。


ちなみに、ドリームジャーニーの父はステイゴールド


『ゴールド』=『金』の一致も後押しをしていますね。


よって、皐月賞を勝つ馬は・・・


『ドリームジャーニー』と推理できます。




参考になった方はクリックをお願い致します。

  ↓   ↓   ↓

競馬ランキング



【無料メルマガの配信】


・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。

関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 09:22:53

62位 確認しました。
6番 ドリームジャーニーですね。
これから じっくり考えてみます。
6番をからめて考えてみますね。

旬の話題を皆さんに

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 11:06:51

はじめまして^^

旬の話題を皆さんにと言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72092/archives/50132592.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 11:12:40

龍馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
いやぁ、昨日見た海猿がサイン予想に登場するとはぁ~~。
びっくり!
今日のレースどうなるか!
ドリームジャーニーは!
ワクワク!
結果はネットでみますぅ^_^;
応援ポチッ凸(^o^)丿

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 11:28:22

龍馬さんこんにちは^^。
ドリームジャーニーは残念ながら予想に入れていませんでした。
う~ん、付け加えておこうかなぁ。
それでは、今日の応援ポチ!

ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 12:55:03

こんにちは、shiryuです。
ドリームジャーニーですか。
結構配当が付くとこきましたね。

調教での走りがバツグンによかったので気にはなってたんですが。
龍馬さんの後押しができたんで
買っておきます。
応援ぽち!

sanrentan123

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 16:57:09

龍馬さん、こんにちは。

ドリームジャーニーは残念でした。10Rでマシュリクが勝ってしまったので(蛯名騎手+サンデーR)、ヤバイ予感がしましたが…。

あさがお

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 19:23:07

今日の万馬券は すごいですね。
162万円だなんて そんなの買っている人いるんですね~。
びっくりです。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/202-b02c782b
