
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

135回天皇賞(春)サイン予想

カテゴリー: G1サイン予想








【2007年度通算成績】


◎2007年度穴馬予想→124戦40勝


◎2007年度G1サイン予想→4戦1勝




◎競馬予想ランキング




◎1月度穴馬予想39戦12勝

    ↓  ↓  ↓

◎1月度的中実績


◎2月度穴馬予想→30戦11勝


的中率37%



 ↓   ↓    ↓

◎2月度的中実績


◎3月度穴馬予想→25戦10勝


的中率40%



 ↓   ↓    ↓

◎3月度的中実績


◎4月度穴馬予想→27戦7勝





◆穴馬が的中しても馬連・3連複の場合は相手を的中させないと回収率は100%を超える事が出来ません。どのような方法で馬券購入すると、回収率が100%を超えるかも随時検討し紹介を行っています。


1月度、2月度的中実績を掲載しておりますので、参考にしてみてください。



【回収率が100%を越す買い方】



1月度の穴馬予想39戦12勝、2月度は30戦11勝とです。回収率が100%を越す馬券購入の方法を検証していますので、参考にしてみて下さい。



①馬連で回収率を100%を越える購入方法

       ↓    ↓    ↓  

◎馬連攻略法-1月度検証


◎馬連攻略法-2月度検証


◎馬連攻略法-3月度検証


◎馬連攻略法-1月~3月度通算成績




②3連複で回収率100%を越える購入方法

      ↓    ↓    ↓ 

◎3連複攻略法-1月度検証

◎3連複攻略法-2月度検証

◎3連複攻略法-3月度検証


◎3連複攻略法-1月~3月度通算成績




◎競馬予想ランキング



≪天皇賞サイン予想≫


今回の天皇賞のサイン予想はかなり難解でした。まずは今週話題になったニュースが何か?そのニュースから導かれる馬に決定的なサインが存在しない事。


でも楽しみして頂いている方が多く、友人からはまだか?と催促の電話やメールが入っておりますので考え抜いたサインをUPしたいと思います。


【今週の話題のニュース】


・安部総理の初のアメリカ訪問で日米首脳会談が開催
・東京競馬場リニュアル記念でジョッキーマスターズの開催
・スコットランド・プレミアリーグ中村俊輔が初の日本人でのMVP
・レッドソックス松坂VSヤンキース松井の初対決


◆どのキーワードを主査選択するか悩みました。ジャンルは違うものの全て話題になりましたが、今回のキーワードは、この中から


『中村俊輔が初の日本人でのMVP』


を取上げます。いつも松坂投手は話題になるのは当たり前ですし、やはり所属するクラブチームのセルティックが優勝し、そこでMVPを獲得するのはやはり凄い事だと思います。


そうすると一番に思いつくのが、サッカーボーイ産駒の


『アイポッパー』


しかし、アイポッパーにはこれ以外のキーワードが見当たらないのです。これではサインには不十分です。そこで他の馬で目を向けてみました。


中村俊輔が所属するセルティックのチームカラーが緑と白ですので6枠と1枠に注目しました。さらにセルティックのユニフォームには四つ葉のクローバーが印刷されています。


C1

C2







1枠①マツリダゴッホ→横山典
1枠②ファストタテヤマ→武幸四郎

6枠⑪マイソールサウンド→角田
6枠⑫トウカイトリック→池添



【キーワード】



・セルティックのチームカラーの白
・クローバーの別名は白つめ草から白の1枠
・四つ葉のクローバーは幸運を呼ぶと言われている→幸四
・中村俊輔はヤマダ電気のCMに→ファストヤマ



この中からサイン馬に浮上するのは・・・


『ファストタテヤマ』



天皇賞春で18回出走して6勝をあげている武豊騎手は今回は香港のシャティン競馬場で開催される『オーデマ・ピゲ・クイーン・エリザベスⅡ世カップ(G1)』に出走する為アドマイヤムーン号に騎乗の為、不在でもあるのです。 


そのアドマイヤムーンは1枠です。さらに新聞を良く見ると武豊がいるのです。


②ファストタテヤマ→
③ユメノシルシ→吉田


兄がいない間に代役を務めるのは弟の武幸四郎ではないでしょうか?人気薄ですが普通に予想すれば買えない馬券ですが、サイン予想の面白さはここにあるわけです。



参考になった方はクリックをお願い致します。

  ↓   ↓   ↓

競馬ランキング



【無料メルマガの配信】


・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。

関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所

URL | [ 編集 ] 2007/04/29(日) 13:30:26

こんにちは、shiryuです。
今週はこれといった話題がなかったんでどうかなって思ってましたよ。

ファストタテヤマもこのメンバー
なら侮れないですもんね。
チェックしておきます。
応援ぽち!

あさがお

URL | [ 編集 ] 2007/04/29(日) 14:05:25

79位 確認しました。
いよいよ天皇賞ですね。
どきどきしています。

競馬好きサユリン

URL | [ 編集 ] 2007/04/29(日) 14:15:59

はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50093436.html
です。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/209-cb500832
