スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クィーンカップ・京都記念穴馬予想

カテゴリー: 穴馬予想






クィーンカップ・京都記念

穴馬予想




ブログランキングに参加しております。
応援クリック頂ければ嬉しいです。

◎人気ブログランキング   ◎FC2 Blog Ranking


京都記念は万馬券にはならないと思います。
クィーンカップは荒れる要素はあると思いますが、3歳牝馬のこの冬場の時期で能力どうりの力を発揮できるか不確定要素が多いです。

このような本日のメルマガで、重賞レースの穴馬予想は致しませんでした。
重賞だけを購入されている方もいますので、ブログにて予想を致します。


【京都11R 京都記念(G3)】


実力的には、ドリームパスポート、ウォッカ、アドマイヤオーラが抜き出ています。
このラインを崩せる穴馬はアイポッパーとトウカイトリックが面白と思います。

穴馬:11 アイポッパー
穴馬:15 トウカイトリック

これらを軸に上位人気馬を絡めて中配当狙いです。
馬場が悪いので、もしとんでもない大穴馬が来るとしたらサンバレンティンでしょう。


【東京11R クィーンカップ(G3)】


能力的には、リトルアマポーラ、スワンキーポーチ、デヴェロッペが一歩抜けていると思いますが、この時期の3歳牝馬の重賞なので何が起こるかわかりません。休養明けの実力馬対順調に使われている好調馬との一戦です。

穴馬としては休養明けの実力馬を狙ってみます。阪神牝馬JF(G1)で出遅れたものの勝った馬とは0.6秒差で長い直線の東京に変われば一角崩しがあるカレイジャスミン、もっと人気になるかと思っていたシャランジュが単勝11.7倍と休養明けで人気を落としているので、この2頭が面白いです。

穴馬:05 カレイジャスミン
穴馬:11 シャランジュ

これらを軸に上位人気馬とを組合せで中配当~万馬券狙い。
とんでもない穴馬が絡むとすれば、現在ブービー人気ですが、ハイペースで逃げ切り新馬戦を勝ったパッションローズ。今回も逃げれば前残りがあるかも・・・


【2008年度通算成績】


◎2008年度累計的中成績→41戦19勝

◎2008年1月度的中成績→25戦11勝

◎2008年2月度的中成績→19戦9勝



◎1月度の的中実績はコチラ


◎読者からのお礼のコメントはコチラ!



◎人気ブログランキング   ◎FC2 Blog Ranking


◎2008年度万馬券→4本詳細はコチラ!



こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。



ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願い致します。

  ↓    ↓    ↓

◎人気ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking






【2007年度通算成績】


◎2007年度穴馬予想→312戦89勝(2007年1月~12月累計)



累計的中率→28.5%

馬連累計回収率→89.5%

3連複累計回収率→110.8%

万馬券獲得本数→38本



◎2007年度実績詳細はコチラ!


◎3連複必勝法 A→(B+X)購入理論とは?


◎2008年度競馬ランキング




◆このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



【無料メルマガの配信】



・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。




◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。