スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイル(G1)予想展望

カテゴリー: G1予想





◎人気ブログランキング   ◎FC2 Blog Ranking



ヴィクトリアマイル(G1)予想展望


ヴィクトリアマイル(G1)は1番人気のウォッカ次第で荒れるか荒れないかのレースです。

現時点での人気ですが・・・

1番人気:ウォッカ→2.2倍
2番人気:ニシノマナムスメ→6.2倍
3番人気:ベッライア→8.0倍
4番人気:ブルーメンブラット→9.9倍
5番人気:エイジアンウインズ→11.8倍

このようになっています。

牝馬でダービーを勝ったウォッカがこのメンバーで単勝2.2倍と、かなり信用のない単勝オッズです。
本来なら、四位騎手から武豊騎手に乗り代わりもあり1.6倍ぐらいが妥当だと思います。

日本の競馬場で、ウォッカに騎乗する武豊は初めてなので、東京1600Mのマイルで仕掛けどころがかなり難しいところです。

問題は、ウォッカがどの位置でレースを運ぶかです。
本来なら後方追い込み型ですが、前走の海外でのG1ですが16頭立てで先行4番手で競馬をして4着に粘り込みました。

これはウォッカ陣営にとっては大きな収穫だったはずです。
もともと、3歳時は中団で競馬をしていた馬。
デビュー戦の1600Mでは逃げて3馬身半で圧勝。

今回の位置どりも開催8日目で馬場が悪くなっている事もあり、決め足勝負のウォッカにとっては極端な後方からの競馬ではなく、中団からの位置取りからの競馬をするのではないかと思います。

上位人気馬も中団からの競馬。
ウォッカは、上位人気馬の少し後ろにつけてレースを運びます。
他の騎手も武豊のペース配分を信じて、仕掛けを合わしてくると思います。

決め足勝負になるとウォッカが数段勝っています。

もし、人気馬が武豊の仕掛けに合わせて、タイミングが遅れた場合は逃げ、人気馬が総くずれで先行馬の前残りもありえる可能性もあります。

そういう訳で全てウォッカ次第な訳です。


【馬の格】


1位:ウォッカ→G1 1着 ダービー
2位:ローブデコルテ→G1 1着 オークス
3位:ピンクカメオ→G1 1着 NHKマイル
4位:ベッライア→G1 2着 オークス
5位:レインダンス→G1 2着 秋華賞
6位:ジョリーダンス→G1 3着 安田記念

G1レース3着以内に入った事のある馬が上記の5頭。

2番人気のニシノマナムスメは、マイラーズカップ(G2)2着が最高。
マイル成績が【2200】で人気になっています。

4番人気のブルーメンブラットは、阪神牝馬S(G2)2着が最高。
上がり馬で、G3・G2レースでは安定したレース結果を残している事と後藤騎手で人気先行しています。

5番人気のエイジアンウインズは、阪神牝馬S(G2)1着が最高。
逃げて前走を勝った事もあり、展開面で人気になっています。


【結論】


このメンバーでは、どう考えても圧倒的にウォッカが抜けています。
1600Mも【4100】、東京コースもダービー勝ちもあり問題なし。


ウォッカが最近の成績がよくないだけに、他の馬が人気を押し上げられているだけで、このメンバーで負ける事は考えにくい。

結論はウォッカ

◎:09 ウォッカ
○:04 ジョリーダンス
▲:02 ブルーメンブラット
△:17 ベッラレイア
×:13 ニシノマナムスメ

ウォッカを軸に3連単狙い。


ブログランキングに参加しています。応援クリック頂ければ非常に嬉しいです。

  ↓    ↓    ↓

◎人気ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking



メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。



【2007年度通算成績】


◎2007年度穴馬予想→312戦89勝(2007年1月~12月累計)



累計的中率→28.5%

馬連累計回収率→89.5%

3連複累計回収率→110.8%

万馬券獲得本数→38本



◎2007年度実績詳細はコチラ!


◎3連複必勝法 A→(B+X)購入理論とは?


◎2008年度競馬ランキング




◆このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



【無料メルマガの配信】



・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。




◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。