金鯱賞(G2)レース展望

カテゴリー: レース展望





◎人気ブログランキング   ◎FC2 Blog Ranking



金鯱賞(G2)レース展望


いよいよダービーが明後日に迫ってきました。
今、東京は雨ですが、なんとか良馬場で開催してほしいものです。

さて、中京のメインレースの金鯱賞は凄いメンバーが揃いました。
17頭中、G1レース3着以内に入った事のある馬が6頭。
混戦が予想されます。


【馬の格】


1位:04 カワカミプリンセス→G1①着 オークス、秋華賞
2位:03 ヴィクトリー→G1①着 皐月賞
3位:07 インティライミ→G1②着 ダービー
4位:10 スウィフトカレント→G1②着 天皇賞秋②着
5位:13 アドマイヤオーラ→G1③着 ダービー
6位:17 ローゼンクロイツ→G1③着 菊花賞


カワカミプリンセスは実力的にはGⅠ2勝馬ですが、11カ月ぶりの休養明け。前回は6カ月明けの休養明けでのぞんだヴィクトリアマイル(G1)で1番人気に支持され10着に敗退。人気になるようなら危険ですが、人気を落としているなら狙ってみる手も。

ヴィクトリーも皐月賞馬。
皐月賞では見事な逃げ切り、中京コースは初めてですが内枠に入ったので再度逃げ切りを狙うのか。問題はここ4走とも大差で負けているだけに不安は残るが乗鞍は横山典で変わり身に期待か?


人気は、前走大阪杯(G2)で2着のエイシンデピュティと2走前に京都記念(G2)1番人気で勝ったアドマイヤオーラ。アドマイヤオーラは去年ウォッカが勝ったダービー3着馬。


間違いなく3連複は荒れそうです。
明日のオッズを見て穴馬をメールで配信いたします。



ブログランキングに参加しています。応援クリック頂ければ非常に嬉しいです。

  ↓    ↓    ↓

◎人気ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking



メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。



【2007年度通算成績】


◎2007年度穴馬予想→312戦89勝(2007年1月~12月累計)



累計的中率→28.5%

馬連累計回収率→89.5%

3連複累計回収率→110.8%

万馬券獲得本数→38本



◎2007年度実績詳細はコチラ!


◎3連複必勝法 A→(B+X)購入理論とは?


◎2008年度競馬ランキング




◆このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



【無料メルマガの配信】



・メルマガ配信は当日オッズを確認後、当日の昼前後に配信致します。
・万馬券になる可能性があり人気の盲点になっている穴馬を2頭PICK UP
・年間で回収率を100%を越す買い方をブログで検証!
・基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。




◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

タケ

URL | [ 編集 ] 2008/05/31(土) 06:06:20

龍馬さん、おはようございます。

今回カワカミ◎にしましたが、自信度20%ぐらいです。長期休養明けもマイナス材料ですが、武幸四郎騎手がもっとマイナス材料です。自分との相性が悪すぎなのです。

さて、ダービーはどの馬から予想されるのでしょうか?

またお邪魔します。 応援ぽちっと 久しぶりで恐縮です。

-

| [ 編集 ] 2008/05/31(土) 18:56:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する