スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープインパクト凱旋門賞制覇出来るか?

カテゴリー: 凱旋門賞

■【ちゃんぷる必勝法穴馬予想】



貴方の軸馬に、穴馬を絡めてみて馬券の検討をして
みて下さい。私は基本的に3連複を買います。
単勝・複勝を買ってみるのもいいかもしれません。


まず、私の3連複購入の競馬理論をお読みください。


競馬予想理論はコチラ!




ちゃんぷる必勝法とは・・・



ちゃんぷる必勝法はコチラ!


穴馬予想通算成績45戦10勝


banner←競馬人気ブログランキングへ



≪ディープインパクト凱旋門賞制覇出来るか?≫


スプリンターズステークスのサイン予想は、見事に最下位の馬を予想してしまいました。


実は、サイン予想で、16番人気で3着に入ったタガノバスティーユは実は結構いいところまで残っていたのです。


・安倍晋三→一番若く首相に→3歳馬
・凱旋門賞のディープと同じ2枠


これを反対に外から2番目の3歳馬ステキシンスケクンの方がキーワードの一致が多かったので、ステキシンスケクンをサイン馬にしたのです。



さて・・・

2馬身半で勝った、テイクオーバーターゲット日本円で11万円の馬だったそうです。馬主さんは、タクシーの運転手だったのですが、この馬のお陰で今は、素敵な生活を送っているそうです。


まさにドリームですね。



さて・・・
国際指定レースのスプリンターズステークスは見事に海外馬にやられてしまいましたが、今度はディープインパクトが、海外の競合を負かす番です。


今回の凱旋門賞には日本から約3000人が応援に行っているようですが、TVでも史上初めて生中継されます。ラジオでも各局が揃って中継するので、ディープインパクトに対する期待が高いのが分ります。


TV地上波 NHK総合24:02~25:00



では、その前に、ロンシャン競馬場でのディープの映像・武豊のインタビューをご覧下さい。(1分26秒)








凱旋門賞エルコンドルパサー2着の映像はコチラ!





その他の予想は競馬人気blogランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

江島

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 22:22:10

こんばんは、スプリンターズステークスは、オレハマッテルゼ本命でしたので惨敗でした。

まもなく凱旋門賞ですね。バスティーユはパリの城塞とレープロの馬名プロファイルに書いてありました。このへんもサインになっていたなと...

2時間後を楽しみにしています。

数馬

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 22:51:55

こんばんわ^^。
今ヤフー見たらディープの単勝が1.1倍だそうです。
詳しい記事を見ようとしたら、
アクセスが凄くて見ることができませんでした。
あと1時間ほどで発走ですね。
結構緊張しています(笑)。
ポチ!

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 23:35:24

龍馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
凱旋門賞楽しみです。
放送時間を完璧に勘違いしていたごりです^^;
せっかくお知らせいただいたのに、ごりは見れないなんて思っていました。
↑数馬さんからのコメントを見て「あぁ~~勘違い(-_-;)」って気付いたんですぅ。
さっき帰宅したばかりですが、腰を据えてディープインパクトの走りを見たいと思います。
さてさて、麦子の準備もしておかなければ(^○^)
走れぇ~、走れぇ~応援ポチッ凸(^o^)丿

数馬

URL | [ 編集 ] 2006/10/02(月) 01:20:56

こんばんわー。
うーん、残念。
59.5キロが響いたのか、
今日は空を飛ぶ走りが見られませんでした。
でも一旦は抜き返したんですから、
根性はやはり違いますね。
来年もぜひ挑戦してもらいたいものです。
それでは、ポチして帰ります。

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2006/10/02(月) 02:21:59

龍馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
凱旋門賞、残念だったですね。
ゼッケン1番のディープインパクト!三着!
いやぁ、ほんと出走するまでの間はドキドキワクワクでしたぁ。
ひとまずディープインパクト、武豊騎手!お疲れ様でしたぁ。
応援ポチッ凸(^o^)丿











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/45-daed44ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。