
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

凱旋門賞を見逃した方へ

カテゴリー: 凱旋門賞

■【ちゃんぷる必勝法穴馬予想】



貴方の軸馬に、穴馬を絡めてみて馬券の検討をして
みて下さい。私は基本的に3連複を買います。
単勝・複勝を買ってみるのもいいかもしれません。


まず、私の3連複購入の競馬理論をお読みください。


競馬予想理論はコチラ!




ちゃんぷる必勝法とは・・・



ちゃんぷる必勝法はコチラ!


穴馬予想通算成績45戦10勝


banner←競馬人気ブログランキングへ



≪凱旋門賞を見逃した方へ≫


ディープインパクト3着惜敗


ディープインパクトの単勝馬券1.1倍
日本人5000人のファンの馬券がこのような馬券になったのだから、海外の方は驚きかもしれません。


実際に現地に行った方だけの馬券と、さらにお土産用とかを考えるとそのくらいのオッズになってもおかしくありませんね。


私もTV放映の1時間前から、ディープインパクトの勝利を確信して見ていただけに、3着に敗れた時は信じられなく落胆致しました。


ディープは有馬記念と同様に飛ばなかった!


TVを見ていて確かにそう思いました。
いつもなら、直線で先頭に立った時、他馬を引き離してぐいぐい伸びるのに反対に追い越されてしまう。


TVでは、斤量の差、深い芝の問題などが負因の原因として取上げられていましたが、私なりにも考えてみました。


ディープインパクトは学習能力が凄く高い馬なんです。武豊は自分は乗っているだけと以前、TVで言ってました。


あれば確かに菊花賞の時でした。


菊花賞は、京都の長いターフを2週する3000mのレースです。
1周目の第4コーナーで、ディープは、もうゴールだと勘違いし、自ら加速したのを覚えていませんか?


武豊は、手綱を思いっきり引き、もう1周あるから、落ち着いてとなだめながら走っているシーンは印象的でした。


つまり・・・
初めて走るターフで、コース経験がないのでゴールが分からなかったのではないでしょうか



もし、ロンシャン競馬場で2400mのレースを一度、使っていれば勝てたのではないかと思うのです。本当に世界最強馬なら59.5kも問題く、芝も問題ないように思うのです。


同日、日本で行われたスプリンターズSで勝った、テイクオーバーターゲットも、一度、同距離のセントウルステークスをステップに本番へ臨み見事快勝しました。



◎ディープインパクト出走した全レースを映像で振り返るはコチラ!(JRA提供)




ディープは同じ失敗を2度しない馬です。

有馬記念では去年の雪辱を・・・
そして、もう一度チャンスがあれば、世界の頂点に挑戦してほしいと思います。


■では、凱旋門賞のレースを見逃した方へ、ディープインパクトの走りをご覧下さい。(2分37秒)








その他の予想は競馬人気blogランキングへ
関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/10/02(月) 19:13:08

63位 確認です。
有馬記念 同様 信じられませんでした。
まさか まさか まさか でしたね。

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/10/02(月) 22:43:37

龍馬さん、こんばんわー。
昨夜はどっと疲れてしまいました。
そうですね、たしかに一度ロンシャンで走っていたら優勝もあったかもしれませんね。
今回経験したのだから、来年もう一度リベンジしてほしいです。
ポチ!

江島

URL | [ 編集 ] 2006/10/03(火) 01:23:52

こんばんは。

残念でしたが、来年はエルコンドルパサーのように長期滞在して凱旋門賞を狙って欲しいです。

ブログ更新するつもりでしたが、月末に入力した先月の棚卸しのデータが今日見たら消滅しているという考えられないことが起こり、これから3時間かけて打ち直しです...

本社にもサーバーにも問い合わせたのですが、入力したことが交信記録に残ってなかったです。不思議より、正直、気持ち悪いです。

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2006/10/03(火) 02:08:04

龍馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
再度レースを拝見させていただきました。
ほんと悔しいですね。
堂々の1着って思ってみてましたからぁ。
レースが終わってからエッ???ってキョトン!
ただ本当に走って見ないとわからないことあるんでしょうね。
応援ポチッ凸(^o^)丿

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/10/03(火) 16:57:39

65位 確認です。
また 来ますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/46-fe877a65
