
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

デイープインパクトの次走はジャパンカップか?

カテゴリー: 競馬情報

■【ちゃんぷる必勝法穴馬予想】



貴方の軸馬に、穴馬を絡めてみて馬券の検討をして
みて下さい。私は基本的に3連複を買います。
単勝・複勝を買ってみるのもいいかもしれません。


まず、私の3連複購入の競馬理論をお読みください。


競馬予想理論はコチラ!




ちゃんぷる必勝法とは・・・



ちゃんぷる必勝法はコチラ!


穴馬予想通算成績45戦10勝


banner←競馬人気ブログランキングへ



≪デイープインパクトの次走はジャパンカップか?≫


昨日午前6時9分にディープインパクトが、成田空港に無事到着!


成田空港には、凱旋門賞で3着と健闘したディープインパクトを一目、見ようと約1000人のファンが空港に押し寄せた。



馬が入国口から厩務員に連れられて出てきたらファンは嬉しいけど・・


そんな訳ないですよね。(笑)



でも来年も現役を続行する予定だそうです。
嬉しいですね。



最近はお金儲けのように早めに引退をしてシンジケートを組んで、種牡馬にする傾向が強いですが、これだけファンに愛されている馬ですから
オグリキャップのように、頑張れる所まで頑張ってほしいと思います。



さて・・・
年内のローテーションは未定だが、ハーツクライの出走する11月26日のジャパンカップ参戦が有力とみられているようです。



今度はホームで世界の競合を倒してほしいですね。出来れば、凱旋門賞を勝ったレイルリンクを是非、日本に呼んで、ディープvsハーツvsレイルリンクの勝負を見れれば、再度、盛り上がる事、間違いなしなんですが・・・



ジャパンカップと言えば、印象に残っているレースは、1992年のトウカイテイオーが勝ったレースです。



デビューからG12勝を含む7連勝を続けていたトウカイテイオーは、天皇賞春5着、天皇賞秋7着とダントツの1番人気を裏切って完敗して、このレースにのぞんだんです。


さらに・・・


この年からジャパンカップは、国際GI競走として認定され、英国二冠牝馬のユーザーフレンドリー(GIは4勝、この年の全欧年度代表馬)を筆頭に、史上初めて現役の英国ダービー馬が一挙に2頭来日。


オーストラリアから全豪年度代表馬のレッツイロープ
フランスからはアーリントンミリオンの優勝馬ディアドクター


など、この年世界中で活躍した一流馬が集まって「史上最も豪華なメンバーが集まった」と言われる強豪揃いの中でトウカイテイオーは5番人気で単勝10.0倍まで落ちてしまっていたんです。



■その1992年のトウカイテイオーが出走したジャパンカップをご覧下さい。(2分32秒)

トウカイテイオーは⑧枠14番ピンクの帽子です。












その他の予想は競馬人気blogランキングへ

関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/10/05(木) 16:23:27

61位 確認しました。
ディープインパクト 帰ってきましたか。
いたわってやりたいですね。
来年も現役なら 来年頑張ってくれるでしょう。

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/10/05(木) 19:06:57

龍馬さんこんばんわ^^。
ディープがジャパンカップに出走予定ですか!
これはまた楽しみが増えましたね。
私はてっきりJCは回避して有馬かなと思っていたので。
レイルリンクにはぜひ参戦して欲しいです。
JRAの腕のみせどころですね。
ポチ!

sanrentan123

URL | [ 編集 ] 2006/10/05(木) 23:24:26

龍馬さん、こんばんは。

ジャパンカップなんですか?
ディープとハーツで1、2番人気確定ですね。
ポチッ!

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2006/10/06(金) 16:54:07

龍馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
無事帰国したんですね。
なんだか人様と同じところから堂々と歩いて出てきて欲しいもんですね。←むりむり(*_*;
ジャパンカップ!今から楽しみですね。
100以内確認応援ポチッ凸(^o^)丿

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/10/06(金) 19:10:03

56位 確認しました。
ジャパンカップ 楽しみですね。
あの 豪快な走りが 見たいです。

数馬

URL | [ 編集 ] 2006/10/06(金) 21:13:30

こちらもポチ^^。

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/10/07(土) 08:38:58

49位 確認しました。
今日 どうやら晴れました。
競馬 あるといいですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/48-13cbed3a
