年間回収率が過去最高記録達成!

カテゴリー: データ検証





新年明けましておめでとうございます。
龍馬です。

本年もよろしくお願い致します。


早速、昨年メルマガで配信致しました、穴馬予想の1年間の年度成績を算出致しました。


年間収支



■3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



穴馬的中成績は264戦86勝で的中率は32.5%でした。

穴馬2頭を予想していますが、平均10番人気ぐらいの大穴馬ですので、約3回に一度穴馬予想が的中していますので、かなり良い成績を昨年度は残せたのではないかと思っています。

ただ問題が残るとするならば穴馬が的中しても3連複攻略法では万馬券がGET出来たのは86勝のうち30本程度だった事です。

大穴馬が的中するも・・・

①万馬券にならなかった事
②1番人気~3番人気の馬も全てとんでしまった事



このようなケースが結構目立ちました。
やはり、①・②のケースを減らすには、もっとレースの選択基準を見直す必要があるかと思っています。そこは本年度の課題ではないかと思っています。



又、一番大事な回収率ですが、それでも人気の穴馬から3連複攻略法で買い続けたときの回収率は136%で、全て均等に100円で買い続けた場合の回収額は約12万円でした。

私が推奨しています人気薄の穴馬から購入した場合の回収率は235%で、全て均等に100円で買い続けた場合の回収額は約45万円でした。


2007年度は平均7番人気~8番人気の馬を穴馬にあげていましたので人気の穴馬からのみ回収率がプラスになりましたが2008年度はさらに10番人気以降の穴馬を狙う事で的中した場合の爆発力が大きく、このような結果を残せたのだと思います。


私の馬券術では年間でも数十万しか儲からないので、競馬で家を建てることは出来ません。
でも、昨年度は株でも多くの損をした方が多かった中で、毎月コツコツと貯金をためていけば年間トータルで少しですが、好きな競馬が楽しめて、それで1年に2回ぐらい海外旅行が出来れば私は十分かと思っています。


私の競馬予想は最低3カ月間継続しないと結果が出ません。
1日2レースで1レースあたり1200円の投資で、楽しめるコツコツ馬券投資術だからです。


競馬にはいろいろな予想法がありますが、私は年間を通じてプラスにならないと意味がないと思っています。そんな中で初心者でも女性でも、ローリスクで楽しめる予想を目指しがんばっていきたいと思っています。


そのおかげでたくさんのメルマガ読者の方からお礼のメールを頂き非常にうれしい限りです。
この場をかりまして改めてお礼を申しあげます。

読者の中には私よりはるかに馬券の購入がうまい方が多く、たくさんの万馬券や高配当を的中させている方もいました。

私も、3連複だけではなく馬連、馬単、3連単の攻略法を見つけていくのが今年の課題だと思っています。昨年よりいろいろと実験、検証も始めていますが有馬記念で馬単で3万円馬券をGETできた事が今年に繋がるのではないかと期待をしています。


◎2008年度年間的中成績→264戦86勝

◎2008年度年間回収率→136%

◎2008年度年間回収率→235%



こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


◎2008年度万馬券→31本詳細はコチラ! 2008年度成績→◎ブログランキング



ブログランキングに参加しています。応援クリック頂ければ非常に嬉しいです。

  ↓    ↓    ↓

◎人気ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


◎2007年度実績詳細はコチラ!


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■無料メルマガの配信



■各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
■そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
■基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Thu 2009 | トラックバック(-) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/01/02(金) 19:54:13

ポチポチ
大阪には いつまでいらっしゃるのかしら?
私は 7日から仕事です。

riribaby

URL | [ 編集 ] 2009/01/02(金) 22:41:36

龍馬さん、新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。一年ぶりかな?旧年中は、無理にコメントをさしひかえました。特にわけあってしなかったのではありません。この2年の龍馬さんの「必勝法」を検証して、この方法はまちがいないという確信を持ちたかったからです。意地悪ですね…。
で、さっそくですが、昨年の簡単なデータができあがりましたのでご報告申し上げます。

穴馬予想全271R―的中86R(的中率32%)
穴馬人気上位(人気のある方) 1着14R 2着17R 3着20R
穴馬人気下位(人気のない方) 1着 8R 2着19R 3着19R

この1年を通してわかるのは 、人気薄穴馬の3着圏内が突出して多かったことです。’07(一昨年)は人気薄の穴馬を一年通して買えば、マイナス収支でしたよね。

わたし個人的な買い方ではプラス278,740円(’08) 360,760円(’07)でした。これは、人気のある方の穴馬―2,3番人気馬―4~8番人気馬(10点) 1,2,3番人気馬―人気のある方の穴馬―人気薄の穴馬(3点) そしてこれは買い方のミソなのですが(この買い方がないと年間プラス12万円前後になります。もちろん、それでも充分なのですが)、1番人気馬→人気のある方の穴馬⇔人気薄の穴馬(3連単2点)で買った成績でした。1R当り15点。これを1年間通した結果が以上の収支でした。いいかえれば、この組み合わせが過去2年間の実績上、収支的に優位にある買い方でした。ことわておきますが、当然ながら、この買い方で今年もプラスになるとは限りません。ギャンブルとはそんなに甘いものではないと存じます。また、人それぞれの買い方があって当然です。理想をいえば、1R当り10点に絞れればよいのですが、それにはたとえ3ヶ月間はずれても平気でいる辛抱がいるでしょうね(いうまでもなく、龍馬さんの「必勝法」ではそれでも年間プラスにもっていけます)。
僭越ながら、なるべく少ない点数で年間プラスへもってゆけるための参考になればとコメントした次第です。

最後に、これは昨年末にも書きましたが、わたし自身いつも肝に銘じていることです。

競馬(ギャンブル)に必勝法はなくとも、早く確実に負ける賭け方はある。

①本命を多めに、穴を少なめに買う
②一度に何点も買う→なるべく少しずつ多くの回数勝とうとする
(追加、③毎回同額買う これは龍馬さんの、そしてわたしの「必勝法」には当てはまりません」)

龍馬さん、4日からですね。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まだら

URL | [ 編集 ] 2009/01/02(金) 22:43:41

龍馬さん、ネームを忘れていました。当然、まだらです。

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 04:41:41

龍馬さん、新年あけましておめでとうございますm(__)m

好きな競馬をワクワク・ドキドキしながら、楽しむ!
これがやっぱり基本なんですね!
それで予想があたったときのご褒美が、少しずつでもたまれば、
好きな旅行もできる。
うぅ~ん、楽しみながら楽しみが増える!
今年も楽しみにお邪魔させていただきます。
あはっ、まだ競馬はやらず仕舞ですがぁ、
龍馬さんの記事で参加した気分になっています。

今年も健康に気をつけて仕事も競馬も楽しんでくださいね。
今年も昨年同様よろしくお願いいたしますm(__)m
応援③ポチッ凸(^o^)丿

-

| [ 編集 ] 2009/01/03(土) 14:43:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 14:58:26

まだらさんお久しぶりです、数馬です^^。
しばらくコメントがなかったので、
体調を崩されたのではと心配しておりました。
お元気そうで何よりです。

龍馬さんの予想は本当にためになりますよね。
私も見習うべきところがたくさんあるので、
いつもメルマガ&ブログは欠かさずチェックしています。

今年もお互いプラスで終れると良いですね。
今年もどうかよろしくお願い致します。

龍馬さん、
仕事とメルマガ予想の両立大変だと思いますが、
体調にはお気をつけて。
1月のセミナー頑張ってくださいね^^。

龍馬

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 23:39:43

まだらさん
こんばんは^^;

本当におひさしぶりです。
ご丁寧にまだらさんの2年間のデータ検証、及び実績を掲載していただきありがとうございます。2年連続プラスから3年連続プラスにもっていけるよう今年もいろいろと検証を繰り返しながらがんばれればと思っています。

本年も宜しくお願いいたします。

-

| [ 編集 ] 2009/01/04(日) 10:08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する