スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

読者のまだらさんの穴馬予想分析

カテゴリー: データ検証






【読者のまだらさんの分析】

昔からのメルマガ読者からのまだらさんから昨年1年間の私の穴馬予想を分析されたコメントを頂きましたので、こちらに掲載させて頂きます。参考にしてください。


龍馬さん、新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。一年ぶりかな?旧年中は、無理にコメントをさしひかえました。特にわけあってしなかったのではありません。この2年の龍馬さんの「必勝法」を検証して、この方法はまちがいないという確信を持ちたかったからです。意地悪ですね…。
で、さっそくですが、昨年の簡単なデータができあがりましたのでご報告申し上げます。


穴馬予想全271R―的中86R(的中率32%)

穴馬人気上位(人気のある方) 1着14R 2着17R 3着20R
穴馬人気下位(人気のない方) 1着 8R 2着19R 3着19R



この1年を通してわかるのは 、人気薄穴馬の3着圏内が突出して多かったことです。’07(一昨年)は人気薄の穴馬を一年通して買えば、マイナス収支でしたよね。

わたし個人的な買い方ではプラス278,740円(’08) 360,760円(’07)でした。

これは、人気のある方の穴馬―2,3番人気馬―4~8番人気馬(10点) 1,2,3番人気馬―人気のある方の穴馬―人気薄の穴馬(3点) そしてこれは買い方のミソなのですが(この買い方がないと年間プラス12万円前後になります。(もちろん、それでも充分なのですが)、1番人気馬→人気のある方の穴馬⇔人気薄の穴馬(3連単2点)で買った成績でした。

1R当り15点。これを1年間通した結果が以上の収支でした。いいかえれば、この組み合わせが過去2年間の実績上、収支的に優位にある買い方でした。ことわておきますが、当然ながら、この買い方で今年もプラスになるとは限りません。

ギャンブルとはそんなに甘いものではないと存じます。また、人それぞれの買い方があって当然です。理想をいえば、1R当り10点に絞れればよいのですが、それにはたとえ3ヶ月間はずれても平気でいる辛抱がいるでしょうね(いうまでもなく、龍馬さんの「必勝法」ではそれでも年間プラスにもっていけます)。

僭越ながら、なるべく少ない点数で年間プラスへもってゆけるための参考になればとコメントした次第です。

最後に、これは昨年末にも書きましたが、わたし自身いつも肝に銘じていることです。

競馬(ギャンブル)に必勝法はなくとも、早く確実に負ける賭け方はある。

①本命を多めに、穴を少なめに買う
②一度に何点も買う→なるべく少しずつ多くの回数勝とうとする
(追加、③毎回同額買う これは龍馬さんの、そしてわたしの「必勝法」には当てはまりません」)

龍馬さん、4日からですね。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。




■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Tue 2009 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/01/08(木) 23:15:33

ポチポチ
まんだらさんの分析 すごいですね~。
きっちりと 研究しておられて すごいと思いました。

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2009/01/10(土) 02:18:50

龍馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)

以前、まだらさんがここのコメントに、
ご熱心に書き込みをされていたのをちょくちょく拝見していました。
読者の方から、こうした分析をいただくのは、凄く嬉しいですよね。

東京は雪が降ったんでしょう?
九州熊本も明日は雪の予報...。
これからが、冬一番の正念場ですね!
あったかくして、お過ごしくださいね!
応援③ポチッ凸(^o^)丿











管理者にだけ表示を許可する
