
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

第11回秋華賞サイン予想確定-10月15日(日)

カテゴリー: 穴馬予想






■【ちゃんぷる必勝法穴馬予想】



貴方の軸馬に、穴馬を絡めてみて馬券の検討をして
みて下さい。私は基本的に3連複を買います。
単勝・複勝を買ってみるのもいいかもしれません。


まず、私の3連複購入の競馬理論をお読みください。


競馬予想理論はコチラ!




ちゃんぷる必勝法とは・・・



ちゃんぷる必勝法はコチラ!



banner←競馬人気ブログランキングへ



≪第11回秋華賞サイン予想確定≫




サイン予想通算成績9戦5勝


◎春のG1サイン予想-8戦5勝はコチラ!




①秋華賞サイン予想分析

②秋華賞新たなサインが浮上

を参照下さい。



【秋華賞キーワード】



中日ドラゴンズセリーグ優勝
北海道日本ハムファイターズパリーグ優勝



この2つのサインから考えていきたいと思います。




①中日→名古屋→前走中京競馬場で勝った馬



・ローズステークス1着馬=5枠⑨アドマイヤキッス



②北海道日本ハム→札幌→前走札幌競馬場で勝った馬



・大倉山特別1着馬=3枠⑥ブルーメンブラット



この2頭の構図が浮かびあがります。



中日=アドマイヤキッス
北海道日本ハム=ブルーメンブラット



と考え、この2頭に関するキーワードを探していきたいと思います。




【アドマイヤキッス】→5枠9番



・松田博資厩舎=落合博満監督  の一致
・武豊→ディープインパクト引退 騎乗騎手




【ブルーメンブラット】→3枠6番



・新庄選手引退→イメージカラー赤 赤=3枠
・ブルーメン→ドイツ語で花  花=華



■それぞれ、ディープインパクト引退、新庄引退を含め、重要なキーワードを二つづつ持ち合わせています。



さらに、お互いにエールを送っているのが面白いです。すなわち、この2頭がゴール前で叩きあいになるのではないでしょうか?



・アドマイヤキッス→松田厩舎=松=木+ハ+ム
・ブルーメンブラット→ブルー=中日のカラー(青)



さて、この2頭のうちどちらが勝つか?
最終結論にいきたいと思います。



①【背番号に注目】



・中日落合監督→66番
・北海道日本ハムヒルマン監督→88番



両監督ゾロ目の背番号です。



・アドマイヤキッス→9番
・ブルーメンブラット→6番



それぞれの数字は逆さまにすると、99番と66番になります。
すなわち、99番の背番号はないので66番を背番号に持つ落合監督に軍配があがり勝馬は


アドマイヤキッス

がサイン予想からの勝ち馬になります。



【買い目】


単勝:⑨アドマイヤキッス
複勝:⑥ブルーメンブラット
馬単:9→6
馬連:6-9
ワイド:6-9



■もう1頭気になる馬がいますので、3連複・3連単を狙う場合に付け加えてみたいと思います。


シェルズレイ


・凱旋門賞でディープインパクトが入った枠
・松田厩舎のもう1頭の馬=(ハム)
・ディープインパクトの馬主の金子真人さんの馬


3連複:4-6-9
3連単:9→6→4 9→4→6




その他の予想は競馬人気blogランキングへ

関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

江島

URL | [ 編集 ] 2006/10/15(日) 08:54:28

おはようございます。

藤圭子ネタですが、サイン読みサイトの方々が皆さん書かれていたので、あえてはずしました。

三度の飯より

URL | [ 編集 ] 2006/10/15(日) 11:22:52

こんにちは☆
そうきましたか。。。。
てっきり川上プリンセスかと思ってました^^;
今週から怒涛のG1ラッシュですね!!
いっぱい楽しんで、しっかり儲けましょう!!

応援ポチン☆

ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu

URL | [ 編集 ] 2006/10/15(日) 11:34:46

こんにちは、龍馬さん。
サイン予想確認しました。
シェルズレイは人気がないので
妙味がありそうです。
応援ぽち!

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2006/10/15(日) 11:42:59

龍馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
うぅ~~ん、やっぱり龍馬さんのサイン予想は面白い!小説より何より面白い!
なぁるほどぉ~っって素直に喜んじゃいました。
99と66で66の落合監督にまとめるあたりすばらしいですね。
これ今回の日本シリーズも中日かなぁ???
しかし、新庄選手も落合監督もどちらもすばらしいですもんね。
いろいろな意味で馬も、野球も楽しめそうです。
確認応援ポチッ凸(^o^)丿

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/10/15(日) 13:03:05

龍馬さん、こんにちは^^。
アドマイヤキッスでしたか!
キッスは1点だけ絡めてあります。
シェルズレイはすべて絡めていますが、
ブルーメンブラッドは入れてません(汗)。
とにかく、今日の秋華賞を楽しみましょう!
ポチ!

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/10/15(日) 13:58:44

52位 確認しました。
私は 3連複 1-2-9 に注目しています。
でも 馬券は 買っていません。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/58-17083a56
