スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

優駿牝馬オークス(G1)レース的中!

カテゴリー: 予想回顧





【優駿牝馬オークス(G1)レース的中!】


オークス(G1)ですが、通常は堅い馬券は買いませんが・・・
あえて購入したのは、悪い事例を紹介したかったからです。



【優駿牝馬オークス(G1)】 3連単→2,430円 12点

オークス


1番人気ブエナビスタを1着軸
2着に2番人気③番レッドディザイア、3番人気⑧番ディアジーナ、④番人気14番ジェルミナル
3着に③・⑧・⑭に9番人気の④番ヴィーヴァヴォドカ、8番人気⑤番ダノンベルベール

計12点購入。

結果は、7番→3番→14番で決まり配当は2,430円でした。

この買い方はダメな馬券の購入法です。


回収率は203%
昔はこのような買い方を良くしていました。
収支はたったの1,230円です。

でも、もし1点1,000円ですと12,000円の投資で回収金額は12,300円です。

もし、大きなレースだけ購入する方なら12,300円ですと少しお小遣いが出来るのでいいかも知れません。しかし、多くのレースをする方はこのような買い方をしていると確実に損をしてしまいます。

なぜなら・・・
次のレースでまた12,000円購入して、不的中だと勝った金額は全てなくなり収支はほぼプラマイゼロです。

本命ばかり狙ってもそんなに的中するはずはありません。
また、素人で1レースで10,000円以上の馬券を購入する方もそんなにはいないでしょう。

本命等は2レースに1レースの確率で的中させ、配当が2倍以上あればマイナスにはなりません。
以外と簡単に見えますが、一度やってみるといいでしょう!


本来、オークスの馬券の正しい買い方は、荒れるレースと判断したのであれば、上記の12点の中から万馬券のみ購入する方法がBESTなのです。

そうすると5点購入だけになります。
結果は、不的中ですが本命狙いの3連単でも5点買いでも20回に一度的中すればプラスになるわけです。

どちらがリスクが少なく回収率が高くなるか言わずともわかるのではないでしょうか?


◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。




■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Sat 2009 | トラックバック(-) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 09:36:36

ポチポチ
なるほど 悪い買い方の見本なんですね。
私は 本命をはずして 中穴狙いなので
これより悪いです。
ほとんど当たりませんから。











管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。