スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月22日競馬穴馬予想回顧 1戦0勝

カテゴリー: 予想回顧






【8月22日競馬穴馬予想回顧】


◎2009年度8度穴馬予想成績→11戦1勝

8月22日穴馬予想成績→1戦0勝

*こちらはメルマガで配信した穴馬予想です。全てバックナンバーを公開していますので参照してみて下さい。


土曜日は1戦0勝でした。

土曜日は3競馬場で万馬券は10本しか出ませんでした。
36レース中、10本と言えば出現率は27.7%で通常よりも少ない出現です。

さらに全開催の3連複の万馬券の配当金額を調べてみました。

■1万~→4本
■2万~→0本
■3万~→0本
■4万~→1本
■5万~→1本
■6万~→0本
■7万~→1本
■8万~→1本
■9万~→0本
■10万~→1本

通常は万馬券の出現率は1万円~3万円に集中しています。
2万円~3万円代は1本もなしで的中しても1万円代の配当。

4万円以上が5本と非常にGETしにくい万馬券の配当となっているのがわかります。
それも、荒れそうにないレースで通常は予想も困難な穴馬が突っ込んできたりしています。

そんな中で興味は、札幌記念に出馬してきた2冠馬のブエナビスタ。
不安要素がたくさん囁かれていますね。

■3カ月の休養明け
■札幌の洋芝が合うのか
■札幌の短い直線で追込みが届くのか
■荒れた馬場
■古馬の牡馬相手

私は出遅れさえしなければ、ウォッカと同じ作戦をとってくるのではないかと思っています。

差し、追込みだけだったウオッカが安田記念で先行し、毎日王冠では逃げを試し2着。
そして天皇賞秋では、ダイワスカーレットの逃げを見事に中段からの差しで見事に勝利。

今後、古馬、牡馬相手でG1戦線を勝つためには追い込み一辺倒では厳しい戦いになります。
そこで脚質を広げなければいけないので、あえて条件の厳しいここを選んだのではないかと思います。

出遅れ癖のあるブエナビスタにとって出遅れは致命傷ですが、馬券的には面白いのはないでしょか?


×【札幌09R】不的中

穴馬:03 アドマイヤスペース:9番人気→8着
穴馬:07 フサイチソート:7番人気→7着

備考:3連複→8,710円 (8番人気→6番人気→3番人気)


■2009年度上半期月度別収支実績表


上半期収支


●人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです。(万馬券にご縁を・・・)

◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



 ■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Sun 2009 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。