競馬で負けが続いた時してはいけない事

カテゴリー: 馬券攻略

【競馬最強の法則11月号で紹介されました。】

競馬最強1 競馬2

●NHKより一足先に登場!(本文より)
馬券術【龍馬の法則MAX12】
土佐の下級藩士の家に生まれながら、幕末の日本を東奔西走、維新の礎を築いた坂本龍馬。その姿は競馬にたとえるなら、まさに穴馬の大駆け。――今回登場する予想家「龍馬」も穴馬至上主義。ただし、こちらは本家と違って身分(格)から入る穴予想だ。8番人気以下から格高の穴馬を炙り出す「龍馬の法則」第1 回!

【競馬最強の法則12月号で紹介されました。】

最強1 最強2 最強3


【論より証拠 2009年万馬券証明書はコチラ】

           ↓  ↓  ↓


◎2009年万馬券証明書

  ◎人気ブログランキング 


【競馬で負けが続いた時】

競馬を長年やっていれば、不振に陥る事が良くあります。
野球でもバッターは水ものと言われているように、一度不振に陥ったバッターは不振から抜け出すのに時間がかかります。

馬券も水もの。
馬券も不振から抜け出すのも時間がかかります。

馬で言えばブエナビスタ・カワカミプリンセスがそうですね。

馬券では今年1月~4月は人気薄の回収率が0%という今までにない不振に陥りました。
不振に陥った時には絶対にやってはいけない事を経験上、自分でも3項目決めています。

■今までやっていた予想を変える。

→不的中が続くと、今まで頼っていた予想に不安を覚えます。そのような時に良くあたって人の予想にのってみたり、予想法を変えたりします。そういう時に限って、今までの予想が当たったりします。
信じた予想を貫く方が、年間を通じていい結果に出る方が多いと思います。

■買った事のない馬券を買う。

→今まで馬連や3連複を買っていた方が的中した金額が大きい事で3連単を購入して一発逆転を狙おうとします。一気に挽回する事を考えると、余計に泥沼に落ち込んでいきます。
慣れない馬券を購入し、そう簡単にあたる程、競馬は簡単ではないと思います。

■購入金額を増やす。

→1レースあたりの購入金額や均等買いで通常決めているのが通常ですが、負けがこんでくると購入金額を増やして一気に挽回を狙おうとします。追い上げというのも資金不足をしてしまうので一般の方手を出すのは危険です。

競馬はその日で終わりではありません。

最終レースで一気に挽回を狙おうとする人が多いですが、最近は12レースに難しいレースを持ってきて購入金額を増やそうというJRAの狙いにはまらないように注意が必要です。

1日の購入金額を決め、それ以上負ければ終わりというように自分でルールを作る事も重要な予算管理です。


■2009年度上半期月度別収支実績表


収支


●人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです。(万馬券にご縁を・・・)

◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



 ■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Mon 2009 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2009/11/18(水) 01:38:37

龍馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

負けが続いたときに、やってはいけない3項目!
これ、深いですねぇ~!
やりがちなことですよね。
まさしく、深イイお話!

これって競馬に限らず、人生においても当てはまる節がありますね!
やっぱり信じたことをやって、よそ見をせず、自分のスタンスを守っていく。
おっしゃるとおり、競馬って深いですね!

今夜もめちゃくちゃ寒いです。
腹が減りまくりですが、じっと我慢して、
カップ麺v-373をチラ見せず、
おとなしく寝まぁ~っすv-395(笑)
応援③ポチッ凸(^o^)丿

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/11/18(水) 23:35:39

ポチポチ
負けが続いているときに やってはいけないこと。
なるほどね~ 購入金額を増やす これやりそうですね。











管理者にだけ表示を許可する