明日発売です。

カテゴリー: 記事

【競馬最強の法則11月号で紹介されました。】

競馬最強1 競馬2

●NHKより一足先に登場!(本文より)
馬券術【龍馬の法則MAX12】
土佐の下級藩士の家に生まれながら、幕末の日本を東奔西走、維新の礎を築いた坂本龍馬。その姿は競馬にたとえるなら、まさに穴馬の大駆け。――今回登場する予想家「龍馬」も穴馬至上主義。ただし、こちらは本家と違って身分(格)から入る穴予想だ。8番人気以下から格高の穴馬を炙り出す「龍馬の法則」第1 回!

【競馬最強の法則12月号で紹介されました。】

最強1 最強2 最強3


【論より証拠 2009年万馬券証明書はコチラ】

           ↓  ↓  ↓


◎2009年万馬券証明書

  ◎人気ブログランキング 


【明日発売です!】


いよいよ明日11月25日発売です。


先程、出版社からジャケットがあがってきました。

龍馬の法則

ちょっと画面ではわかりにくいですがタイトルの【龍馬の法則】の文字の外側がゴールドになっています。龍馬のイラストは有名な能町みね子が書いてくださいました。


最近競馬最強の法則を見られてメルマガ登録をされた方も多いので、少し過去の予想から振り返ってみたいと思います。

私のメルマガで穴馬予想を流し続け、3年弱になります。
過去の穴馬はメルマガのバックナンバーを見て頂ければ全て分かります。

2007年~2009年度の回収率を3連複方程式で当てはめるとこのような実績になっています。
今年は人気の穴馬が11月22日時点で回収率が95.1%と下がっていますが12月末までにはなんとか100%を越えるのではないかと思っています。

過去に何度かいろいろな会社から・・・

・予想家にならないか?(予想会社の高額な有料サイト)
・情報商材として売らないか?(29,800円などの高額のもの)

オファーがあったのですが、龍馬の理論がまだまだ確立していないことと、やはり一番は人を騙すような事をしたくなかったのです。(過去に私が騙された事がたくさんあるので)

そんな訳でデビューは断ってきたのですが3年間メルマガで穴馬公開をする事で実績が作れた事で、KKベストセラーズさんからオファーを受けた時に信頼もあるし、本という形が読者の皆様にとっても一番いいのではないかと思ったのです。


【2007年度 312戦89勝】


・人気の穴馬→165.8%
・人気薄の穴馬→111.2%



【2008年度 264戦86勝】


・人気の穴馬→125%
・人気薄の穴馬→266%



【2009年度 169戦37勝】 (11月22日現在)


・人気の穴馬→95.1%
・人気薄の穴馬→181.6%


(3連複方程式 A→(B+X)で購入する場合、万馬券のみの組合わせを購入しますので平均12点として計算しています。)



又、実際穴馬的中率は3年間で745戦212勝で28.4%です。
しかし穴馬が的中しても3連複方程式A→(B+X)では取れない馬券もあり、実際には3連複方程式での的中率は6%ぐらいです。

しかし人気薄の穴馬が的中した場合の平均配当が47,548円と爆発力が凄く1レース仮に12点でなく購入点数が増え15点で購入していれば、31回に1度的中すれば回収率はプラマイになります。

31回連続して負けた場合は15点買いで46,500円です。
1日に46,500円を一気に負けるわけでなく、1日3,000円程度ですので
楽しく遊べるのではないでしょうか?

こちらは、過去のブログの記事【3連複方程式での的中率と回収率】に書いていますので参考にしてみて下さい。

競馬で一番難しいのは下記の2点だと思っています。

・荒れるレースを見極める事

・穴馬を見つける事

昔からの読者の方でも、3連複方程式ではなく独自の方程式で馬券をGETされている方もたくさんいます。36万馬券も、3連複方程式では取れませんが少し応用をするだけで12点でGETする事が出来ました。

実際に読者の方にも、3連複方程式では獲れない、36万馬券をGETされた方、アルゼンチン共和国杯を獲った方もいます。

独自の馬券の買い方に龍馬の穴馬を入れて買われています。

【こちらは読者の、ゆっちさんの的中馬券です。】

はじめまして。
いきなりのメール失礼します。
本日は龍馬さんの穴馬予想参考に三連復で人生初の10万馬券をとることができました。
ありがとうございます。
これからも龍馬さんの予想を参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


アルゼンチン1

アルゼンチン2


私より馬券上手な方がたくさんいますので本当に脱帽です。

本では、私が獲れなかった馬券でも、読者の方がGETされた馬券も数点紹介しております。

ギャンブルなので絶対はありませんが、少しでも【龍馬の法則】をマスターする事で、皆様のお役に立てる事を心より祈っております。


予約はこちらから出来ます。

最強4


キャンペーンを行います。


11月25日~30日までにご購入の皆様に、12月の重賞レースを中心とした予想展望を前日にメール配信します。

すなわち、穴馬を選出するまでの私が行っている手順を前日にメールで配信し当日
オッズを確認した上で、メルマガで穴馬が確認できるように致します。

勿論、本でも紹介をしておりますが、これからのレースを基に予想をする事で、より
一層理解を深めていただけるのではないかと思っています。


11月25日~30日にアマゾンで本をご購入された方はアマゾンから送られてくる(日付がわかるもの)を添付またはコピーペーストして下記のアドレスにお送り下さい。

ryoumaryouma001@gmail.com

こちらは、出版社の方で管理上新たに作ったメールアドレスですので
いつも送っていただいているメールアドレスでは、ありませんのでお間違いように
お願い致します。

龍馬 感謝!


■2009年度上半期月度別収支実績表


収支


●人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです。(万馬券にご縁を・・・)

◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



 ■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Tue 2009 | トラックバック(-) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/11/25(水) 18:27:07

ポチポチ
今日は 本屋さんに行く暇がありませんでした。
明日は 暇があるかな~。

-

| [ 編集 ] 2009/11/25(水) 22:46:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2009/11/25(水) 23:05:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍馬

URL | [ 編集 ] 2009/11/25(水) 23:46:48

◎うぃんぐるーさん
予約頂きありがとうございます。
それで大丈夫かと思います。
名前は、うぃんぐるさんで申し込みをされた
んですね。
一応、出版社に確認を入れてみます。

としぞう

URL | [ 編集 ] 2009/11/26(木) 00:10:52

発売おめでとうございます。早速アマゾンで予約しました。
本日アマゾンからレース展望送る旨のメールいただきました。
早く本が届かないかと首をながーくして待ってます。

-

| [ 編集 ] 2009/11/26(木) 23:08:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍馬

URL | [ 編集 ] 2009/11/26(木) 23:55:33

◎としぞうさん
予約いただきありがとうございます。
期待どうり掲載されています。

りょうこ

URL | [ 編集 ] 2009/11/27(金) 20:52:22

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp











管理者にだけ表示を許可する