スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝の毎日

カテゴリー: 記事

【感謝の毎日】

【龍馬の法則MAX12】発売してから9日がたちました。
以降、日々たくさんのメールをもらい、ありがとうございます。


・競馬をふだんしない方が本を買ってくれました。

・龍馬の法則で馬券を購入して的中した方から的中馬券写真を送ってもらいました。

・早速、バイブル本にして何回も読んでくれています。

・本屋のキャンペーンで的中された方からお礼のメールをもらいました。

・サインがほしいと言っていただきました。

本当に感謝です。


そして・・・

本屋で買ったのですがキャンペーンに参加できないですか?
キャンペーン終了後に買ったのですが、今から無理ですか?

嬉しいですね。
私個人的には、期間に関係なく、どこで買ってもらってもレポート
をつけてあげたい気分でいっぱいなんです。


こちらは【競馬最強の法則】を出版している出版社の企画のキャンペーン
なので、私の方ではなんともならないのです。

でも、今聞いていますのでちょっと待って下さいね。


それと・・・

山下本屋、啓文堂書店でのキャンペーンでのレポートをamazonキャンペーンに
参加された方、全員にサービスで出版社の方が送っていただいたみたいなのですが
3名の方にレポートが届きませんでした。

amazonのキャンペーンに申しこまれた方で携帯アドレスで登録されていると
Word(ワード)で送りますので届きませんので、PCアドレスで再登録して下さい。

あと、メールアドレスを間違えて登録されている方もいるそうです。
メールを送っても戻ってきますので確認してほしいのです。


戻ってきた方です。(・・の部分は隠しています。)

・氏名:村●●稔さま  no・・.mu・・@dream.com  
・氏名:Y●●i I●●i  shy・・i-i@plala.or.jp
・氏名:なし      w-a・d-m・u-a・e-et・・・l@docomo.ne.jp

こちらの方は、『 ryoumaryouma001@gmail.com 』宛に
お送って下さいね。


12月13日の1月号でも【競馬最強の法則】
で龍馬の記事がわずかながら3カ月連続で紹介されます。

こちらもお楽しみに。



【龍馬の法則MAX12 好評発売中!】


amazon競馬ランキング発売から1週間連続1位!

人気ブログランキング 

a5


全ての単行本の総ランキングで90位に入りました。
100位の中には他の競馬の本は入っておらず、唯一のランキング内の本です。
買っていただいた皆様、ありがとうございました。感謝!


あまぞん

龍馬の法則  


【競馬最強の法則11月号で紹介されました。】

競馬最強1 競馬2

●NHKより一足先に登場!(本文より)
馬券術【龍馬の法則MAX12】
土佐の下級藩士の家に生まれながら、幕末の日本を東奔西走、維新の礎を築いた坂本龍馬。その姿は競馬にたとえるなら、まさに穴馬の大駆け。――今回登場する予想家「龍馬」も穴馬至上主義。ただし、こちらは本家と違って身分(格)から入る穴予想だ。8番人気以下から格高の穴馬を炙り出す「龍馬の法則」第1 回!

【競馬最強の法則12月号で紹介されました。】

最強1 最強2 最強3


【論より証拠 2009年万馬券証明書はコチラ】

           ↓  ↓  ↓


◎2009年万馬券証明書

  ◎人気ブログランキング 


*こちらはメルマガで配信した穴馬予想です。全てバックナンバーを公開していますので参照してみて下さい。


■2009年度上半期月度別収支実績表


収支


●人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです。(万馬券にご縁を・・・)

◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



 ■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Thu 2009 | トラックバック(-) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2009/12/03(木) 04:23:19

龍馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

龍馬さんの本、売れ行き好調ですばらしいですね。
実はごりの友人に少しだけ競馬をやっている人がいて、
その人が、ほんの数ページ読んだだけで、
「この本、めちゃくちゃ面白い、すんごくわかりやすい!」って絶賛していましたよ。

馬は大好きです。とても綺麗ですから。
競馬の経験ありませんが、龍馬さんの本には、愛がありますよ。
それがとても嬉しくて!
なかなか忙しくてまだ、全部を読めていませんが、ゆっくりじっくり拝読させていただきます。
あっ、ごりも龍馬さんのサインが欲しいなぁ~って願っていますよ^^;
応援③ポチッ凸(^o^)丿

有卦黄葉(うけもみじ)

URL | [ 編集 ] 2009/12/03(木) 14:56:50

ブログのコメント有難うございます☆彡数馬さん、ごりさん、あさがおさんとは、同じ時期からブログを開始されたお付き合いなんですね!知りませんでした!楽しい人達ばかりで楽しいです☆彡リンクの方も、こんなブログをリンクしてくれて有難うございます(・_・;) キャンペーンのメール楽しみにしております☆彡又、おじゃましますね☆彡

有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)

URL | [ 編集 ] 2009/12/04(金) 10:08:04

コメント有難うございます!『江戸から明治時代、幸運が7年間続くという「有卦(うけ)」入りを祝う風習が広まりました。』・・・みたいですが、この言葉知ってる人少ないですよね、龍馬さんは知ってらっしゃって感激!☆彡!☆彡『有卦に入る』・・・英語では知りませんでした。教えてくれて有難うございます☆彡私ね、有卦状態になってもうちょっとで9年が経ちます。現在も有卦状態が続いてる状態です!ごりさんのブログで龍馬さんへのコメントを読んで知ったけど、来年のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」が始まるんですね!坂本龍馬についてよく知らないからコメントを見てちょうど良かったです!TVを見て勉強しますね!しかし、凄いね!TVとシンクロしてますね!   追伸 坂本龍馬と言うと武田鉄矢と思い浮かぶ位です☆彡

栗原敏彰

URL | [ 編集 ] 2009/12/04(金) 12:09:31

龍馬さん、すごいですね。
ここまで競馬を極めるとは。

競馬にもある程度の
必勝法ってあるものなんですね。

素人の私でも興味がわいてきました。

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/12/04(金) 17:07:55

ポチポチポチ
私も主人も パソコンに弱くて アマゾンでも買えません。
龍馬さんの本が出てこないのですよ。
今日 もう一度 挑戦してみます。

あかり

URL | [ 編集 ] 2009/12/04(金) 20:30:24

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

ぶっきり

URL | [ 編集 ] 2009/12/04(金) 23:10:07

Amazonに予約して
待ちに待った本が届いて
11月27日にメールもしたのに 自分のところには 今だにレポートなんぞ 届きません。

Amazonのやつを写メールでとって携帯で送ったからだめなのかと思い、後日 PCからも送りましたが 今だに 連絡なし・・・

だまされてるのかしら

それともやりかたがまずいのかな

龍馬

URL | [ 編集 ] 2009/12/05(土) 03:06:01

ぶっちぎりさん

龍馬です。
ご購入ありがとうございます。
ryoumaryouma001@gmail.comに購入連絡を入れて
いただいたんですよね。

土曜日、レポートがこない場合は、龍馬のメールアドレスに連絡をいただけますか?

メルマガの一番下に書いております。
宜しくお願い致します。

ぶっきり

URL | [ 編集 ] 2009/12/05(土) 21:43:43

無事にメールきました
ご迷惑おかけいたしました
多分 勇み足だったみたいです。

ありがとうです











管理者にだけ表示を許可する
