スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

JCD的中メールがたくさん届いています。

カテゴリー: 記事

【JCD的中メールがたくさん届いています。】


本当に嬉しいです。

ジャパンカップダート、【龍馬の法則MAX12】で選出された13番人気の穴馬
ゴールデンチケットが3着に入り3連複で、3万馬券を的中された読者からたくさん
のメールをいただきました。

あまりにもメールが多かったので、返事が遅くなっております。
申し訳ございません。

応援クリックいただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキング 


馬券を送っていただきましたので紹介をさせていただきます。
【龍馬の法則MAX12】でもP198で紹介させていただいている澪さんからです。

澪さんは、CBCの6万馬券、36万馬券の飛騨ステークスに続き、
11月29日の東京11Rアプローズ賞4万馬券、日曜日のジャパンカップダートの3万馬券を的中!

(澪さんからのメール)

龍馬さん、こんばんは

澪です
競馬最強の法則、早速購入して読ませていただきました。
思ったよりも充実した分厚い本だったのでビックリしました。

私の部分も結構取り上げていただきありがとうございます。

龍馬さんの穴馬のピックアップ法はとても理にかなっていて
勉強になりました。私も参考になることが多く何回か読み返している状況です。
あれだけの的中があるのですから格はやはり能力の差がありそうですね。
また、読んでみて龍馬さんの分析力はすごいと実感しました。

それはそうと先週のJCDは見事に的中ですね。
私もおかげさまで取らさせていただきました。
私の場合、龍馬さんの法則でいうB軸を1頭にしますので外れることもありますが
エスポアールシチーとゴールデンチケットを軸にしてすんなりでした。
出馬表からゴールデンチケットが臭いと思ってましたので、スーニ、ワンダースピードは紐にしました。

また2週連続ですが先々週の東京11Rアプローズ賞も取れました。
あれは龍馬さんのピックアップがなければ絶対に取れないと馬券だったと思います。
私はアグネスサクラを一方の軸にしましたが、ジャコスキーは普通じゃ買えませんからね。

しかし、ピックアップした馬が2頭くるのもすごいですね。過去も何回かあったのを思い出します。
最近は私も競馬で負ける気がしなくなりました。
では、この辺で。

一応万馬券的中証明書を付けときます。



【ジャパンカップダート(G1)】


JCD


【東京11R アプローズ賞】


ターコイズ


そしてKさんからもメールに的中馬券を付けて送ってもらいました。


(としぞうさんからのメール)

こんばんは。本日のジャパンカップダート的中しました。
ありがとうございました。
コメントに記載しましたが、ゴールデンチケットは気になっていた馬です。
本当によかった。
まだまだ穴馬予想は会得できませんが、頑張って予想してみます。
今年も残すところ3週間余りを残すだけとなりました。
もう少しで年間プラスになります。念願の年間プラスを目指します。
取り急ぎ的中馬券送らせていただきます。
これからも応援しています。
よろしくお願いします


JCD2


(BBさんからのメール)


今晩は龍馬さん

ゴールデンチケットずばりでしたね

穴馬をきちんと体系付けて狙い打ちできる「龍馬の法則」は本当に素晴らしいです

私も穴から馬券を買っているのですが、最後は勘っぽくなったりしていたのですが、「龍馬の法則」はマジで凄いです

とくにオッズと龍馬さんの組み合わせは参考になることが多かったです。
私の場合、最終の買い目で確認した時に、万馬券以下切捨てて買うという発想しかなかったので・・・微妙は違いのようで、「龍馬チャート」は全く別物だと著書を読み返すたびに感動してます

いや~本当に面白いです

これからもお体には気をつけて、頑張って下さい



(omatsuさんからのメール)

以前ブログの方にコメントさせてもらいました、omatsuです。
土曜日に龍馬さんの本片手に、京都遠征してまいりました。(笑)


おまつ


的中できたのは1レースのみと寂しいものでしたが、
回収率は196%でした。

京都2Rの2歳未勝利戦
16頭中3着以内が3頭と小粒なメンバーでしたので、
格を5着まで下げて検討しました。
3連複のオッズで万馬券判定したところ、波乱なしで見送ろうとしたときに、
ふと、龍馬さんの過去の的中例にあった、

『3連複では万馬券にならないので、3連単で万馬券になる穴馬のみ購入。
穴馬を見つけたら上位人気が堅い場合は1・2着を固定し3着に穴馬を入れて万馬券を狙えば美味しい馬券を小点数でGETできる場合もあります。』

を思い出し、3連単で勝負しました。

4点のつもりが買い間違えて、3通りで22,850円と美味しい馬券になりました。
過去これだけの小点数での的中はなかったので、
100万馬券を取ったかの様にハイテンションになりました。(笑)
これは龍馬さんの『龍馬の法則』的には違うのかもしれませんが、
僕の中では、龍馬さんを知っていたからこそ的中できたものだと、思っております。
ありがとうございました。

今週末もメルマガ期待してます!
がんばってください。

長々と失礼しました。



(としぞうさんからのメール)


早速ですが、ジャパンカップダートの3連複ゲットしました。ありがとうございました。
ゴールデンチケットは前から気になっていた馬で、それが人気薄の穴馬に選出された時点で、いざ勝負です。
ゴール前は思わず叫んでしまいました。馬連も買っていましたが・・・残念。
今は「龍馬の法則「を読破し、予想の仕方を勉強しています。まだまだうまく予想ができませんが、頑張ります。
龍馬さんの予想も頼りにしていますので、これからもよろしくお願いします。



メールを頂いたたくさんの読者の方に感謝です。!

そして、一人でも多くの方が競馬で成功することを祈っています。


応援クリックいただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキング 


【龍馬の法則MAX12 好評発売中!】


amazon競馬ランキング発売から1週間連続1位!

人気ブログランキング 

a5


全ての単行本の総ランキングで90位に入りました。
100位の中には他の競馬の本は入っておらず、唯一のランキング内の本です。
買っていただいた皆様、ありがとうございました。感謝!


あまぞん

龍馬の法則  


【競馬最強の法則11月号で紹介されました。】

競馬最強1 競馬2

●NHKより一足先に登場!(本文より)
馬券術【龍馬の法則MAX12】
土佐の下級藩士の家に生まれながら、幕末の日本を東奔西走、維新の礎を築いた坂本龍馬。その姿は競馬にたとえるなら、まさに穴馬の大駆け。――今回登場する予想家「龍馬」も穴馬至上主義。ただし、こちらは本家と違って身分(格)から入る穴予想だ。8番人気以下から格高の穴馬を炙り出す「龍馬の法則」第1 回!

【競馬最強の法則12月号で紹介されました。】

最強1 最強2 最強3


【論より証拠 2009年万馬券証明書はコチラ】

           ↓  ↓  ↓


◎2009年万馬券証明書

  ◎人気ブログランキング 


*こちらはメルマガで配信した穴馬予想です。全てバックナンバーを公開していますので参照してみて下さい。


■2009年度上半期月度別収支実績表


収支


●人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです。(万馬券にご縁を・・・)

◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



 ■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Tue 2009 | トラックバック(-) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

ごりの日記-in熊本 ごり

URL | [ 編集 ] 2009/12/08(火) 02:03:46

龍馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

今日はお休みだったのですが、日中にちょっと出かけて、
夕方からは、また寝てました。
うぅ~ん、寒いと冬眠状態に陥ってしまいそうですぅ。
これからいよいよ寒さが増す季節ですから、
龍馬さんも体調管理に気をつけて、頑張ってくださいね!
ではぁ、応援ポチッ凸(^o^)丿

-

| [ 編集 ] 2009/12/08(火) 15:51:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2009/12/08(火) 23:05:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/12/09(水) 09:42:52

ポチポチ
すごいですね~ 
そういうメールを頂くとうれしいでしょう。
本 半分くらい 読みました。
なるほどと思う事がいっぱい。
私は GⅠしか買わないし それも 年に数回。
中穴しか ねらいません。
馬単か もしくは 馬連 を買います。
たま~に 3連複を買いますが・・・。
1-2-3着を当てるのは 私には絶対無理。
当たり前ですよね。

-

| [ 編集 ] 2009/12/09(水) 10:28:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2009/12/10(木) 12:55:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
