スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今からでも間に合います。

カテゴリー: 記事

【今からでも間に合います。】


まだ腰痛が完治しておらず、多くの方から
心配のメールをいただきありがとうございます。

長時間座ることが出来ず、メールの返信が出来ず
申し訳ございません。

なんとか有馬記念までには万全に仕上げたいと思っています。

本当に多くの方が【龍馬の法則MAX12】を買っていただいて嬉しく
思っています。

発売日から3週間経過した昨日、
又amazonで1位になっていました。(涙)


人気ブログランキング 


ロングセラー



それで、質問が多かった、amazonのキャンペーン継続の件ですが
12月の競馬が終わる有馬記念まで継続OKになりました。


・我慢しきれず、買いました!
・近所の本屋でも買ったよ!

こんなメールも頂きました。

でも既に買った方もOKです。


■amazonで買った方は、注文日・注文番号を事務局に送って下さい。

■TSUTAYAや紀伊国屋や丸善などの書店で買った方は、本とレシートを一緒に写真
を撮ったものを事務局に送って下さい。



事務局のアドレスはコチラです。
↓   ↓   ↓
ryoumaryouma001@gmail.com


11月~12月の山下書店、啓文堂書店でのキャンペーン、amazonキャンペーン
の成績はKKベストセラーズのHPに掲載されていますので参考にして下さい。
↓   ↓   ↓
キャンペーンの結果


12月19日(土)・20(日)・26日(土)・27日(日)の重賞レポートを
事務局より送ります。龍馬の法則の穴馬をはじき出す順番を書いたもので、この手順に
従って、空欄を埋めていけば穴馬が自動的に選出されます。



早く申し込めば、今週の土曜日からレポートが送られてきます。
有馬記念を当てて、いい正月を過ごしたいですね。


昨年の有馬記念は馬単で33,490円を7点で万馬券をGETしました。

有馬万馬券  



これだと、年末までキャンペーンに申し込んだ方に送っていますので
人数が増えても、私の負担にはならないと出版社の方が気を使っていただきました。


でも、これが最後のチャンスです。


応援クリック宜しくお願いします。
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング 


【龍馬の法則MAX12 好評発売中!】


amazon競馬ランキング発売から1週間連続1位!

人気ブログランキング 

a5


全ての単行本の総ランキングで90位に入りました。
100位の中には他の競馬の本は入っておらず、唯一のランキング内の本です。
買っていただいた皆様、ありがとうございました。感謝!


あまぞん

龍馬の法則 




●【競馬最強の法則11月号で紹介されました。第1回】●

競馬最強1 競馬2

●NHKより一足先に登場!(本文より)
馬券術【龍馬の法則MAX12】
土佐の下級藩士の家に生まれながら、幕末の日本を東奔西走、維新の礎を築いた坂本龍馬。その姿は競馬にたとえるなら、まさに穴馬の大駆け。――今回登場する予想家「龍馬」も穴馬至上主義。ただし、こちらは本家と違って身分(格)から入る穴予想だ。8番人気以下から格高の穴馬を炙り出す「龍馬の法則」第1 回!

●【競馬最強の法則12月号で紹介されました。第2回】●

最強1 最強2 最強3


●【競馬最強の法則1月号で紹介されました。第3回(最終回)】●

最強1 最強3 最強2 最強4

 


【論より証拠 2009年万馬券証明書はコチラ】

           ↓  ↓  ↓


◎2009年万馬券証明書

  ◎人気ブログランキング 


*こちらはメルマガで配信した穴馬予想です。全てバックナンバーを公開していますので参照してみて下さい。


【2009年度月度別回収率】


1-11


●人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです。(万馬券にご縁を・・・)

◎競馬ブログランキング

◎FC2 Blog Ranking


メルマガの登録は、サイドバー左、ブログの下部から出来ます。
よかったら登録してみて下さいね。


こちらの穴馬はメルマガにて配信した予想を結果を記載しております。穴馬予想を希望の方はメルマガフォーマットから登録をお願いします。


■2008年度月度別収支実績表


年間収支


*3連複攻略法での回収率を算出致しましたが、詳しくは3連複攻略法を参照下さい。


・万馬券のみ購入で12点購入で計算しています。
・万馬券にならなかった馬券は不的中としています。
・1番人気~3番人気が馬券に絡まなかったレースも不的中です。



 ■無料メルマガの配信中!



◆各競馬場9レース以降で万馬券になるレースのみを厳選して1~4レース配信。
◆そのレースで万馬券を演出する穴馬を2頭PICK UP
◆基本的は毎週土・日にメルマガの配信を行います。



このブログは、こんな方にお勧めです。


◆年間を通して勝ち組になりたい方
◆万馬券を獲りたい方
◆投資予算が少ない方
◆いろいろな競馬予想を試したがいい予想に出合った事はない方
◆穴党の方



*このメルマガは年間で収支をプラスにする事を目標にしています。最低3カ月以上継続しないと満足のいく効果は得られませんので、継続して競馬が出来ない方にはあまりお勧めできません。


◆こちらに掲載している穴馬予想はメルマガにて配信している結果を掲載しております。メルマガはのフォーマットから登録出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Thu 2009 | トラックバック(-) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)

URL | [ 編集 ] 2009/12/17(木) 02:09:04

龍馬さん大丈夫ですか~☆彡寒いから暖かくして頑張って下さい!

有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)

URL | [ 編集 ] 2009/12/18(金) 02:56:38

竹田和平さん分かります!本で見ました!投資家の大金持ちの人☆彡竹田和平さんも「ありがとう」と言ってますよね!私もまねてね、現在「ありがとう」5万回位唱えましたよ!沢山の人からのありがとうシャワーってどんな気分なんだろうな~と思いました☆彡日曜日の中山11Rカペラステークスおしかったですね!大穴馬2番じゃなくて11番だったら当たってたのにね!!おしかった!!6点に減らしてね3連複で買ったんだけど、おしかった!!11番だったら当たってた☆彡

有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)

URL | [ 編集 ] 2009/12/18(金) 15:42:36

私も事後報告ですみません。龍馬さんの書籍とBlogを記事に載せさせて頂きました。宜しくお願い致します!

あさがお

URL | [ 編集 ] 2009/12/18(金) 22:44:35

ポチポチポチ
注文日も注文番号もわからないのでいいです。
私は 穴狙いではないから 有馬記念は
スポーツ新聞を参考にして買おうと思います。
当たってもたいしたことはないけれど
当たると嬉しいものですね。











管理者にだけ表示を許可する
