
カテゴリー: スポンサー広告

メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬記念ディープ危なかった!

カテゴリー: 競馬情報






■【ちゃんぷる必勝法穴馬予想】



貴方の軸馬に、穴馬を絡めてみて馬券の検討をして
みて下さい。私は基本的に3連複を買います。
単勝・複勝を買ってみるのもいいかもしれません。


まず、私の3連複購入の競馬理論をお読みください。


競馬予想理論はコチラ!




ちゃんぷる必勝法とは・・・



ちゃんぷる必勝法はコチラ!



banner←競馬人気ブログランキングへ



穴馬予想通算成績73戦20勝

G1サイン予想17戦6勝



≪有馬記念ディープ危なかった!≫


第51回有馬記念で優秀の美を飾って引退を決めているディープインパクトが武豊との騎乗が出来なくなるのでは?


そういう出来事が12月6日に起こっていたのです。


問題の件は、12月6日、香港ハッピーバレー競馬場の第7レースに騎乗した際、内側に斜行し他の馬の進路に影響を与えたとして、香港ジョッキークラブが騎乗停止の処分を決定したのです。


でも、各国間での相互適用の原則に基づき、武豊の処分は、12月25日~1月7日までの騎乗停止という事になったので、12月24日の第51回有馬記念でのディープインパクトとの騎乗には問題がなかった。


もし、日本だったら完全に危ない所だった分けですが、考えてみれば、こういう事態も起こりうるという事で、香港に行っていたかも知れないですね。



競馬人気blogランキングはコチラ!
関連記事
メルマガ登録・解除 ID: 0000221332
初心者でも万馬券を獲る方法~ちゃんぷる必勝法~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
前ページ | | 次ページ

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/12/14(木) 16:08:03

82位 確認しました。
記事を読みすすんで やっと ほっとしました。
有馬記念には 問題なし なのですね。
よかった~。

江島

URL | [ 編集 ] 2006/12/15(金) 01:14:56

こんばんは、本来ならすぐ適用で今週から騎乗停止のはずなのですが、うまく立ち回ったのではないのでしょうか?
例えば、福永騎手が2002年12月15日に行われた香港カップにエイシンプレストンで出走した際、外側に斜行したため12月16日から実効4日間の騎乗停止処分を受け、これに伴いJRAは12月16日以降の最初の開催日である12月21日から4日間の騎乗停止処分を行っているわけですから?

万馬券を小点数で獲る方法 数馬

URL | [ 編集 ] 2006/12/15(金) 17:52:06

龍馬さんこんにちは^^。
新聞で読みました。
私も↑の江島さんと同じ意見です。
普通なら次の週には適用されるのに…あれ?と思いました。
JRAがディープの売上に響くからそうしたのかもしれませんね。
でも、乗れるので良かったです^^。
あのコンビじゃないと絵になりませんから。
それでは、ポチ!

あさがお

URL | [ 編集 ] 2006/12/15(金) 18:54:58

86位 確認しました。
また きますね。

江島

URL | [ 編集 ] 2006/12/16(土) 01:55:18

こんばんは、忘年会で飲みすぎていませんか?香港競馬では、2004年からとても都合の良いルールが出来ていたのですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://riribaby1016.blog70.fc2.com/tb.php/93-9f46df3b
